11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初中obk

今日も雨だと思ってたけど降らなかった~。
雨雲レーダーを見ると、まだまだ九州付近にある模様。
赤い色ではないし、普通の雨って感じなのかな。
明日は一日中雨なんだろうなぁ…。


今日はモニタールームに呼ばれた。
そう…obkの中バージョンを練習した。。。

初めてやった感想は…あっつい!!
モニター熱で顔が火照る。
それなのに足下は常温よりも低い温度だから、冷えのぼせみたいになってた;

四時ぐらいからはMmeさんと一緒にobkしてました。
三組ぐらい客が入ってくると、一人では無理!
二人で一つで良いと思いまーす!!
不安定な客を見張ってると、どうしても別の客がおろそかになる。
それを補いつつ最後の方まで二人でやってました;
うーん…難しい。

別の部署から応援がやってきて、マイクテストもやってみた。
どの辺りでスピーカーの音が聞こえるのか実験。
普通に喋るだけだと聞こえにくいのねぇ;
若干声を張り気味にすると良いのはわかった。
でも…何かハプニングがあったときにスピーカーを作動させるスイッチがわからん;
慌てると何処のスイッチか解らないし、何を言っていいのかわからなくなる;
慣れなんでしょうね…でもそこまで入りたくないな(笑)


さて、眠いので今回は此処まで


☆本日の晩ご飯☆
・鶏の照り焼き
・サラダ

のーたいとる

また大雨暴風な日が来るそうだねぇ;
穀雨なのだそうだけど、酷い雨になるそうな。
恵みどころか木が根こそぎ持って行かれたりして;
酷いと言われる日曜日はバイトなんだけどなぁ…。
電車が止まらないか心配だ;


今日も新人さんが新しく追加した。
ymyで良かったねぇ…;
昼ご飯を食べにobkへ行ったら、ものすごい人の量だった;
あんなに多いのは始めて見たよ…。
初回からあれは酷い(笑)
本日の場所は良い具合の人の量で安心仕様でした。

久しぶりに仲店でポテトを買ったら割引は無しだった。
新しく見る顔だったなぁ。
久しく行かないうちに変わってるね。
店が新装してから始めていったけど、注文しづらい;
クリームソーダが食べたいなぁ。。。


そうそう。
この間に買おうか悩んでいた品。
ポケモン無双を買ってみた。
まだ全く遊んでいないから内容は不明…。
ちょっと遊んでくる!
…眠いけど。。。
眠いからブログ更新したら寝るかもね(笑)


☆本日の晩ご飯☆
・鮎の塩焼き
・納豆
・ほうれん草のごま和え

誕プレ24

めんどくさいと何度も言うアンタが面倒だ。
とか思う本日で疲れたけど、吹っ飛んだ!
オトンから誕生日プレゼントを貰いました~v



腕時計~。
淡いライトの下で撮ったから実物と違う(笑)

電池交換不要のエコ仕様。
一ヶ月に五時間ほど太陽の光を当てれば充電出来るんだと~。
20年は保つんだってさ。
すごいね!

それに防水仕様!
時計を付けたまま水泳をしても大丈夫らしい。
前のは手を洗っただけで御陀仏になったからなぁ…;
今回のはそんなことにならない!
でも大切に使わないと。

何で時計にしたのかって理由もあるらしい。
数字にかけたんだと。
今回ならではのプレゼントを考えて、24歳だから時計。
オクロック!!

エコ時計って何ぞや?と調べて良かったのかどうだか;
こいつの値段まで出てきた;
た、たけぇ…;
ほんとに大切に使わせて頂きます;


☆本日の晩ご飯☆
・揚げシュウマイの甘酢あんかけ
・水餃子と春雨のスープ

ゲーム

ちょっ!?
限定ストーリー配信なんてあるの?!
もう終了してるのある…;;

ポケモンと無双のコラボって、どうなの?とか思ってたけど…気になる。
「ランマル、乱世一の美女を決める戦いへ」
ってタイトル!!

「わたしは男…だのに世間では…」
というフレーズだけ公開されてる。。。
何があったんだー!!
そして何だそのポーズはー?!
可憐女子が「やめてください」とか言うポーズでしょ!
うわぁ…欲しくなってきた。


でも昨日に別のソフト買っちゃったしなぁ。
初音ミクの3DSソフト!

遊び始めて、うーん…。
やりずらい;
PSPの方で慣れてたからか、押すタイミングが違う。
とか文句を垂れつつ遊び続けて。。。

悪の娘と悪の召使い来たー!!!
曲が二つとも入ってて嬉しい。
で、遊んでみて…一発でSランクを取れた。
愛ですな。

自分好みの曲が見つかったら良いなと思って初音ミク系のソフトを買うんだけどね。
今回はほのぼのした曲が多い。
嫌いじゃないけど、ちょっと違うんだよなぁ。
また新しいのが出たら買うと思う(笑)



…朝から何書いてんだ私;
蘭丸でテンションが振り切れたんだろうな;
思うがままに書いてしまった;
あーぁ…学校休みたいなぁ。。。
テストじゃなければ休んだってのに…。
とりあえず、通販でポケモン無双を注文してくる。
おもいっきり発売者の罠にかかってる気がする(笑)

華劇/桜てりたま

Hnmさん可愛い~v!!!
ピーピースーの舞台を見に行ってきた!
白っぽい服も似合うんだねぇ~。
ブロンドに茶色いカラコン、そしてフワフワの洋服。
Hnmさんイコール黒とか赤とかをイメージするけど、白もあうんだねぇ。
素敵でしたvvv

舞台の内容は、やはり死の内容。
今回から人数が一人増え、ストーリーの幅が広がったのかな。
時間がゆったりしていた気がする。

開催された場所がいつもと違う所。
アンティークが並べられたいつもの場所とは違い、視界が白い…!
VIPはソファに座れる仕様。
他に椅子が並べられていて、初めの方に着いたのでど真ん中占拠!!
わ、私なんかが真ん中に座っても良かったのかな;
めっちゃ堂々と座ってたけど(笑)
おかげさまで、すごく見やすくて良い席でした!
おしりが痛かったけどね(笑)

白い部屋仕様だから、映写も綺麗に遂行。
月が一面に広がって素敵~。
やっぱり部屋が白いとそういうことが出来るから良いよね!

そういや。。。
ほぼ満席になって最後に現れたカップル。
N、Nkmxさんじゃないか!
最近二人で行動している所を見る。
やっぱりカップルなんじゃないの~?
この間バイト先に来てた時もデートだったんでしょ~う?
ふふふふ~。


あ、昼間に食べたてりたま。
さくらてりたま、なんてものが売ってた。



私はチーズてりたまを食べたけど、母のを一口貰った。
…お。桜の風味がする!?
何が"桜"なのか不明だったのだけど、まさか本当に入っているとは…。
ほんのりソースがピンクがかってた。
さほど強調しない味で良いと思う。

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
