10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



荷造り完了

よ、良かったぁー…。
引っ越しが明後日と迫る中、荷造りが進んでいなかった現状。。。
明日がバイトのため、本日中に荷造りを終えなければいけなかったのよ…。
終わって…良かったぁ……。。。

つい一昨日辺りまで引っ越しの日程がもうすぐ迫っていることに実感が無かったのね。
だから休みの日もゴーロゴロ寝転がっていたのよねぇ。
ちょっとぐらいは本を段ボールに詰めたりしてたけれど、本格的には荷造りしてなかったのさ。

ちょいとここ一週間の状態を思い出してみたい。。。
ほぼ箇条書き風〜☆

一週間前になってやっと腰を上げる…。
月曜日まではバイトだったので、火曜日に出来る限り荷造り開始。
いきなり動いたからなのか、意識はハッキリしているのに目がグルグル回って立てない状態になりダウン。。。
それでも休憩を入れつつ夕方あたりまで頑張った。

水曜日はバイト、なので荷造りはお休み。
前日に頑張ったせいなのか、甘い物が欲しくなってコンビニでシュークリームを調達…。
財布の中身が益々淋しいことに…;

木曜日になって引っ越しの日数が迫っていることに慌て始める…w
土曜日がバイトということは、二日間で仕上げなければいけないという計算をやっと気付く;
ピッチを上げて頑張るが、またもや目を回してダウン;
今度は起きあがれなーい;;
意味不明なことを口走りながらも、なんとか起きあがって夕方まで作業を行う。

そして本日。
せっかくのバイト休みなのに遊べないなんて…っ!と、朝の九時までゴ〜ロゴロ♪
自分の首を絞めているとしか言いようがないw
それから起きあがって作業開始!
本棚を解体したり掃除をしたり…。
父をこき使って、自分は布団に潜ってその状況を観察していたり…www
だって埃とカビが酷かったんだもの…。。。
ちゃんと父にnewマスクを贈呈しましたよ☆?
なので自分は更に安全なところへ…はい、すみませんでした;

意外にね、昨日頑張った御陰か昼過ぎには荷造りは完了したよ。
なので昼から荷物を次宅へと運んだわけなのだけど…。
My roomが荷物だらけになっててビックリした;
昨日やそれ以前に詰め込んでいた段ボールの箱は、親がすでに運んでたんだ。
それは知ってたけど、まさか部屋に積み上がっているとは思わなかったw

親は用事があるということで、部屋で一人作業を行った。。。
iPodを持って出なかったけれど、これといって味気ないということは無く順調に作業は進んだ。
ただ…バラした本棚を持って行ったのに、留め具を持って出るのを忘れたw
本の山を脇に寄せ、ふと黒い物体が目に入った。

テレビじゃん!!なにこれ、めっちゃ大きいっ!!

テンションが一気に上がったw
液晶画面が大きい!
これでゲームしたらすごい迫力なんだろうなと舞い上がったwww
(帰ってから尋ねてみると、37インチだそうで。
 なんていう贅沢…っ!
 っていってもテレビ分の金額以上に支払ってるし、私の金で買いに行って貰ったということ…?ということに気付いて元のテンションに戻る
 いや、もう、すげぇ〜ッvvvvv
 ワクワクしてきたぁ〜www)

夕方近かった上に留め具を忘れてたってこともあり、あまり作業は進まなかった;
思い出の品の整理で終わっちゃったよ…。
っていうか、私が荷造りしたときには無かった品ばかりで驚いたw;
幼稚園の時に書いた絵とか…よく残ってたものだねぇ。。。
ケースに仕舞いなおして、しっかりと片づけやした。

現在の家に戻ると、とてもすっきりとした部屋…。
…タンスを除けてみると、意外に広い部屋のように見えてきた。

カーテンも取り払ってしまったため、騒音が酷い…;;
いや、前に父が窓一面にエアクッションを貼ってくれていたのを取ったからだな…。
雨戸も窓も閉まっているのに酷い騒音だ。。。
旧道沿いの家のため、始終車が家の前を通っている…五月蠅すぎる;;
一年ほど前まではこれで寝てたんだと思うとビックリだ。
父の作業に今、感謝の念がとてつもなく沸く。
(貼った当初は騒音の違いに気付かず、口先だけの感謝を述べてしまった…。
 すまぬ、父よ…改めて感謝の言葉を申し上げる)

意外に長文になってしまった…;;
次の更新、明日を逃したら暫くネットが使えないので大分先になってしまいそうです。
本日はこれにて終了!





追伸:
Aymさんコメントありがと〜v
お名前ね…前回はAで、前々回は普通に御自分の名前で投稿していらっしゃいましたよw
更新、お言葉に甘え過ぎなほど気まま…コメントいただいてから数日後ですみませぬ;
ワタクシもチマチマ更新しますので、また遊びに来て下さると嬉しいです。
いつも内容の薄い記事で申し訳ございません。。。
いつかドドーン!!と面白そうなことを載せられたら良いなぁと思いますが…まぁ、なかなかね;
またコメントを頂けるように、ぶらり〜んと気まま更新に努めていこうと思いますので、よろしくお願いいたしま〜す。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
