10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新居大掃除

右腕、痛し…。。。

本日は休日なり。
新居の契約が終わり、家の鍵をゲットいたしましたv
ってことで早速、掃除をしにいってきました~。

前もって掃除用具は購入済み。
百均って何でも揃うんだね!!

私的に気に入ったのは、壁拭き用クリーナー。
壁に付いたヤニなどを除去できるという…。
ピッカピカになりやした!
満足満足☆

上記のクリーナーがクイックルワイパーのシートにそっくりだったので、装着して天井を拭き拭き。。。
いやぁ…天井も汚れている物なんだねぇ。
部屋が明るくなったよ。
手の届かない位置の壁も楽々掃除☆
便利だv

にしても汚い家だ…。
パッと見た感じでは普通に綺麗なのだけど、よく見れば汚い。。。
前に住んでいた人は、掃除に時間を費やさない人と見た!

たとえば…窓。
カーテンで隠れる場所は真っ黒;
タバコを吸う人だったのか、ベトベトだった;;
いくら拭いても綺麗にはなりませんでした…;
雑巾を細くすれば拭ける場所なのに、そこは周りに比べて特に黒い…。
見えるとこだけで良いジャン精神が出ちゃってますよ。。。

傷や取れないシミだと思っていたものも、拭けば綺麗になった☆
拭けば拭くほど綺麗になるので、思わず時間を忘れて磨き続けた…。
おかげで八時間ほど掃除をしていたのに、進んだのは十畳の部屋の天井・壁・窓の掃除ぐらいだ;
まだまだ掃除箇所は残っている…。
窓はもう一度掃除したいぐらい、まだ黒いんだよなぁ。。。

そういや家の中はカメムシだらけで驚いた;
窓際に十匹とか普通にいたり…。
生きているのもいれば、死んでるのもいた。
蜂のようなものまでいたな…山の上だからしょうがないのかな。

明日もバイトを休み希望すればよかった;
掃除、終わる気がしねぇw
床はカーペット敷きだし、絶対に時間がかかるのが目に見えてる。。。

雑巾がけで上の方とか拭いたりしてたから、本当に腕が痛い…。
ビリビリしてるよ。。。
明日のバイト、大丈夫かなぁ…w
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
