10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第16回バトン・もしも○○だったら…

ネタがなーい!と始めたバトン回答。
答え始めた時間が遅かったので、案の定途中で意識が飛んでたw
いつの間にか寝てたので、またもや内容が無いバトンになってしまったかも。。。
眠い…おやすみなさーい……。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 EOSHYAでーす。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 母が喜びそうだなぁw ん~…あ、ゲイバーに遊びに行ってみたいかも。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 実際にあったんだよねぇ…その時は別の物を買って帰りました;;
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 何の鳥なんだろう?飛べるのなら、ひっそりと世界を観察して回りたい。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 普通に素通り。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 うわぁ…心臓をバクバクさせつつ素通り。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 特に気にしないかなぁ。…実際の所、そのまま倒れた姿勢で固まってたことあるけどw
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 好きなことしたいねぇ。暴動が起こりそうだけど、それには巻き込まれたくないなぁ。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 …ッ! 多分、私は生きていけないでしょう。。。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 舞い上がりすぎてショートしそうだw
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 うあー…縁を切るための行動を起こすよ。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 うーん…仕方ないし、何をすることもないだろうね。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 どっちかなぁ?そもそもどれだけの時を飛ぶんだろう?…昔かな。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 残念!!私がお金を持っているとお思いか!?
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 食用かぁ…でも100万円ぐらいなら一年間のバイトで稼げるだろうしやらないに一票。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別のトイレを求めて幽霊の如く彷徨い続けます。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 おぉう…どうしようもないね…。。。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けに向かうよ。救助が到着するまでなんて待ってたら終わりだと思うんだ。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 んー…山の知識なんて持ってないからなぁ…でも、人里を求めて動くと思う。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 嫌だよねぇ…。でも仕方ないし、どうすることもないよ。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 すげぇ!メテオ呼んじゃう?!
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 あー…おわたー……。。。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 他の人にデリバリーを頼むよ。でも一週間なら何とか何もなくても生きていられる…?
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 ひぎゃあーっ!!一週間どころか、もう家の外には出ないよ!!
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 どうするかね…まずは人里離れたところに引っ越ししようかな。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 誰も。。。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 面白いのではないでしょうか。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 お好きな人。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
