10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第15回バトン・暇な人100問

あ゛ぁー……眠い。。。
眠すぎて適当に答えたので、バトンの内容は無いと思われまーす。。。
100問もあったのに答えた記憶が薄い…;
でもせっかく文字を打ち込んで勿体ないので載せることにした。
次のバトン回答の時は、もう少しまともに答えるようにしたいでーす。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 どぉも~☆EOSHYAでーす。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 勿論HN。本名を中国読みして、その音を適当にローマ字化したものです。
Q3 誕生日は?
A3 卯月。
Q4 というと、星座はずばり
A4 羊ですわ。
Q5 血液型は?
A5 生まれたときはAB型だったらしいよ。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 適当ッスねぇ~v
Q7 身長は?
A7 160の後半あたり。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴってどれぐらいの重さ…?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 さぁ?
Q10 計算おつかれw
A10 やってねぇv
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生兼バイト。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいんじゃない?
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 もう答えるのに眠くなってきたよ…。。。
Q15 好きな食べ物
A15 米は良いと思う。
Q16 好きな色
A16 うーん…なんだろう……深みのある色?
Q17 好きな動物
A17 猫…かなぁ。
Q18 好きな作家
A18 思いつかない。
Q19 好きな本
A19 風景の写真集とか結構好きかも。
Q20 好きなアーティスト
A20 特に無いかな。
Q21 好きな曲
A21 英雄ポロネーズ。
Q22 好きなテレビ番組
A22 めざましテレビは週に5日見てるかも。
Q23 好きな…
A23 なぁに?
Q24 好きな人
A24 親。
Q25 言えよ
A25 言ったよ?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団でゴロゴロ最高!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はいな。
Q28 嫌いな食べ物
A28 飲み込めないほど不味い物。
Q29 嫌いな色
A29 自然を壊す色。
Q30 嫌いな動物
A30 思いつかないなぁ。
Q31 嫌いな場所
A31 騒音がひどい所。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そう?
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 うへ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないよー?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 おっちゃんが格好良く見える時がある。
Q36 (中身)
A36 さぁ?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に似合ってたら良いんじゃない?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょー。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 臭いのはいただけないなぁ。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 よくSだと言われるよ。
Q41 いやらしー
A41 貴方がねぇ~。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ときめかないなぁ。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ときめかないねぇ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 二十を過ぎたところです。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 お気になさらず。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 関西圏ですわ。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 観光地が多いし、四季によって雰囲気が変わる場所もあるし、面白いんじゃない?
Q48 おーいいところのようですね
A48 おかげでバイトの仕事量が増えて疲れるよ。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 …うおおおお。
Q50 着ている服
A50 ジャージに分類されるのかな、これ。
Q51 聞こえる音
A51 車が行き交う音と時計の針の音。
Q52 場所
A52 布団の上。
Q53 最後に飲んだもの
A53 水。
Q54 最後に食べたもの
A54 米。
Q55 最後に話した人
A55 母。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 眠い…。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 だよねー。。。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 実は暇じゃないんだよ今。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 適当セミロング。
Q61 何色?
A61 焦げ茶。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いないねぇ。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 思いつかないんだってば。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 眠いよー…。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人は睡眠が必要だぁー。
Q66 ・・・・・
A66 …。
Q67 ・・・・じーん
A67 …。
Q68 感動した!!!!!
A68 眠いよねぇ。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 へーい?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 カメラを回せるところ、
Q71 住むなら?
A71 日本。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎かなぁ。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あぁ、そりゃあ良いね。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 てきとーに。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 若いねぇー。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さー?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 うん?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 時によりけり?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 眠い。
Q80 好きな教科とかって
A80 お茶の時間は割と好きだった。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 元は理系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 病院で診断して貰うと良いんじゃない?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 どこへー?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そー。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 小学校の時は告白が多かったかなー。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 オススメしないよー?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ふーん?
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも。
Q89 お気に入り?
A89 そうだねー。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 眠いー…。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 適当に答えすぎて、内容覚えてないや…。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そー?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ございました。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 爪割れたぁー。。。
Q95 ZZZZZZ
A95 あ、寝て良い?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ZZZZZZ…。
Q97 スリーサイズとか
A97 へぃ…?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘つきは泥棒の始まり~。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 気が向いた人ー…。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お元気で~。お疲れ様でした~。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
