08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪降ってたねぇ

ふぃー…朝起きたら二重治ってた☆
良かった良かった!!
起きたては微妙に二重になりかけてたのだけど、速攻に洗面所に行って洗顔…!
お陰様で片目だけ二重で出勤という事にならずに済みました~。

今日は寒かったなぁ。
太陽が出てるのに、雪が降ってたし…。
温かい飲み物が良い感じですわねぇ。
日曜日辺りまで寒いらしいけれど、どうしようかなぁ…。
いや、ね。
明後日に遊びに出かけようと思うのだけれど、服装をどうしようかなぁと。。。
月末に友人の舞台があるから、その時に着ていく奇抜な服を一足先に別の友人に見て貰おうかと思ってたのさ。
けれど上から羽織る物が無いから、寒いこと間違いないだろうなぁ、と。
うーん…その服に合うコートがあれば良いけど手元には無いし…買うにしてもきっと高い…。
下に防寒具を着込むしかなさそうかな。
もしくはお披露目会を諦めるか…っていうか、私的には其方の方が有り難いかも。
だって奇抜なんだもの…人の目をひくんだもの……。。。
舞台の日は夜からだから。しかも奇抜な人が集まりそうだし良いんだけど、明後日は朝から夜まで。
…ちょっと恥ずかしい。。。
親は「気にするな!行ってこい!!」って言って、その服装をした私を近所のスーパーに放り込んで下さったけど、余計に心が折れかけた…;;
何故にスーパーに放り込んだし…。。。
私の行く道を皆さん避けて下さった…。

……それを考えたら、繁華街に出る方が心に負担はかからない?
数えきることの出来ない人の多さだし、なんだか紛れるような気がしてきた…w
…よし!ちょっと明日は防寒着を探してくる!
明後日は奇抜な服で出かけることに決定じゃーっ!!

………。
そういえば、今日って節分の日だったね。
今年は恵方巻きを黙って食べるという行事が無かった私の家。
ちなみに豆まきもなかった。
豆すら見てないや…。
…行事には凝っている母だと思ってたんだけど、どうしちゃったんだろう?
晩ご飯は巻き寿司だったさぁ。
海鮮系の物を五種類ほど出された。
食べやすいように一口サイズに切って…。
…あるぇー?
マジでどうしちゃったんだろう母よ…。。。
いつもなら手作りでオーソドックスな太巻きを出すのに、今日は買ってきたもの達…。
母に限って食べ物に面倒という言葉は出るはずがない。
海鮮の太巻きが食べたかったのか…?
でも豆すら買ってないってのは初めてだ。
……この場でやらせてもらおう。

鬼は外ーっ!!福は内ーっ!!

…はい、ありがとうございましたー。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
