06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第十四回バトン:RPG世界のキャラに例えるとしたら?

三連休中日…休みとは早いものである;;

何か面白いバトンはないかな~と思っていたら、目にとまったバトン。
楽しそうだったので回答しました~。

RPG世界のキャラクターに例えるとしたら?バトン

Q1 あなたはRPGの世界に迷い込んでしまいました▼
A1 うぇー…軽く死ねる気がするよ;
Q2 RPG世界の1人のキャラクターになりきって質問に答えてください▼
A2 リョウカーイ!
Q3 あなたの名前を教えてください▼
A3 EOSHYAです。
Q4 あなたはどんなキャラ(主人公、ザコ敵など)ですか?▼
A4 えーっと…町人JとかKとか…。
Q5 強さ(レベル)はどのくらいですか?▼
A5 設定が見られないので不明。
Q6 装備品・防具は何ですか?▼
A6 装備品:前掛け。防具:着物。
Q7 職業(剣士・魔法使いなど)は何ですか?▼
A7 店員ですよ。
Q8 必殺技とかありますか?▼
A8 いらっしゃいませぇーッ!!!
Q9 称号は何ですか?▼
A9 唄う幽霊。
Q10 パーティー(仲間)にはどんな奴らがいますか?それとも1人ぼっち?▼
A10 僧侶。旅芸人。魔王。…後ろからこっそり付いてくる父らしき者も仲間に含まれますか?
Q11 ライバルとかいたら教えてください▼
A11 いやぁー…争いは避けるべきですよ。
Q12 あなたは旅をしています。何故、旅をしているのですか?▼
A12 な、なんで旅に出てるんだ私…いつの間に…。。。
Q13 どうすれば旅が終わりますか?▼
A13 沢山の客を店へ呼び込むことが出来たら…ですかね……?
Q14 ラスボスはどんな奴ですか?▼
A14 怒鳴り込んでくる奴。
Q15 あなたは親の形見を持っています。それは何ですか?▼
A15 あー…バラの花達;
Q16 あなたは他のキャラに恋をします。そのキャラとは?▼
A16 じゃあ、バラの花達で…。
Q17 そのキャラとどこで出会いますか?▼
A17 寝泊まりしている家の庭の井戸の周りに並んでいらっしゃる植木鉢あたり。
Q18 RPG世界には古くから言い伝えがあります。その言い伝えとは?▼
A18 旅を終えた者には安息の地があるらしい。。。
Q19 あなたは敵に殺されました▼
A19 ぅぎゃぁー!!!
Q20 しかし、誰かがあなたを復活させてくれました。それは誰ですか▼
A20 何故に生き返らせたし?!あ、魔王さん!!
Q21 何故、その人は復活させてくれたのですか?▼
A21 自分の仕事が増えるからですか……そうですか;;
Q22 どうやらラスボスだと思われた奴はラスボスではなかったようです▼
A22 えぇっ?!せっかく倒したと思っていたのにっ!!
Q23 真のラスボスが現れた!▼
A23 ひいぃぃぃっ!!!
Q24 それはどんな奴ですか?▼
A24 て、店長さんっ!?
Q25 あなたは真のラスボスを倒します。最後に放った技は?▼
A25 奥の手最終手段!必殺…辞表届ッ☆
Q26 その時のセリフは?▼
A26 私だって町人Jとかじゃなくて、魔法とか使えるキャラになりたいんですーっ!!
Q27 悪の組織の野望も打ち砕かれ、あなたは生まれ故郷へ帰ります。その故郷の名前は?▼
A27 えっ?!このRPGの世界に私の生まれ故郷が…っ?!って…○スティニーアイランドっ?!
Q28 あなたは故郷でしばらくのんびり過しましたが、また旅に出ることにしました▼
A28 えー…そのままのんびり過ごしてたいんだけれども…。。。
Q29 何故、また旅に出たのですか?▼
A29 あ…辞めた店からピンチヒッターとして呼ばれたので…;
Q30 あなたの最期はどんな風ですか?▼
A30 接客中に復活したラスボスが現れて…。。。
Q31 あなたが最期に言ったセリフは?▼
A31 うぅ…自由人になりたい……。。。
Q32 お疲れ様でした。GAME OVERです▼
A32 現実もRPGの世界も変わらねぇーっ;;
Q33 回す人がいればどうぞ▼
A33 あ、ご自由に。お疲れ様でした。。。



追記機能を始めて使用。。。
どんな感じで表示されるのかな…?

私はRPGの世界に行っても町人w
もしゲームプレイ中に話しかけたら、同じ言葉しか返ってこないキャラなんだろうねw
しかもそれほど重要な事を知っているキャラでもないという。

店員設定にしたけど、何を売っているんだろう?
武器では無いと思う…薬も違うかな…。
…あ、FF7でいうゴールドソーサーの定員!!
いらっしゃいませー!!と呼び込んで、金を貰う。
客が遊んでいるのを記録して景品を渡したり。
変な客が居てもニッコリスマイルでスルースキル発動。
これだ!一番しっくりきた!!
…それって、現実と変わらねぇ……;;
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
