10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第十三回バトン:働く人の日常☆

あぁー…休みぃ~♪な一日が終わってしまった。。。

昨日バイトで嫌なことがあったので、夜は寝られなかったんだ…。
右を向いて寝ればビンタされる夢…左を向いて寝れば殴られる夢…。
真上を向いて寝れば終わらない接客を永遠と続けている夢…。
…はい、心が弱いんです私。。。
ちょっとでも気にかかることがあると寝られない…。
ご飯も喉に通らなくなったりします;

んでもね、大分マシになった方なんだ。
前までだったら数日は引きずっていたけど、今は全く!
今日は昨日のことをほとんど忘れているという…☆
正確に言えば、思い出そうとしない限り情景が蘇らないってことだけど…進歩☆進歩☆
段々図太くなってきているのでしょうかw

ってことで、バイト=仕事という繋がりでこのバトンに回答!
では、どーぞ。。。
(あ、殴られる夢っていうのは、あくまで夢の話ねw)

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 EOSHYAと申します。
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 接客関係…で良いのかな?
Q3 大体何時間働いてる?
A3 八時間ぐらい。時期によっては十二時間ぐらいかな。
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 多いときは六日。普段は四日程度でーす。
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 いや、結構ふ~らふ~らしてるので辛くない、と思われる。
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 たまぁに心が折れそうになったりする。
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 えーっと…片道三十分ほど。
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 車、電車、徒歩。歩く時間が微妙に長いんだ。
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 十分ぐらいですわ。
Q10 その時間て大体何してる?
A10 昼ご飯ターイム☆でも、十五分で食べきれない時があったりするw
Q11 何時起き?
A11 ここ最近は六時半。引っ越ししたらもう少し早く起きないと間に合わなさそうだ;
Q12 何時に寝てる?
A12 だいたい二十二時前後。疲れたときは十九時ぐらいに寝たり。
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 まず風呂でしょ~♪で、晩ご飯!
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 ゲームvゲームっvvたまに本を読んだりして、またゲームvvv
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 ごーろごろし放題っ!!
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 ん~…特に無いかなぁ。。。
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 荷造り…;いや、大分片づけた方なんだけど、まだまだいらない物の処分が残ってる;
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 家賃支払いと、お菓子代~☆
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 あるさ!22日に載せた物とか空気清浄機とか!!貯まる気配が無いけど…;
Q20 夢はありますか…!?
A20 夢…!?……平和に健康で生活すること…?
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 満足…どうだろう。。。けれど、辞めずに長く勤めてるよ。
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 勿論ある。本屋とか憧れてた時期があったなぁw
Q23 嫌なことってないですか?
A23 あるよ?人と接するのは好きじゃないし、怒鳴り込まれた時なんて暫く心が作動されないもの。
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 うーん…特に無いかな?いや…猫かぶりが上手くなったこと…?いやいや、結構自由なとこが素敵なの☆
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 サンキューです☆お疲れ様でした!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
