06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第十二回バトン:睡眠

昨日、眠くて駄目だ~…となっていた繋がりで、今回は睡眠バトンに回答。
しかも現在も既に眠いんだよー…。。。
明日もバイトだぁー…早く寝ることにしまぁす;

睡眠バトン

Q1 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
A1 んー…22時ぐらいに寝て6時に起きてるので…8時間ぐらい?
Q2 あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
A2 疲れたときは19時ぐらいから寝たりするので…11時間ぐらいかな。
Q3 睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
A3 ひゃっはーっ♪私を放っておいてくれたまえ☆って感じだ。
Q4 あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
A4 家の前の道って旧道だから、常に車の音が五月蠅いんだよね…寝るけど。でも騒がしい人の近くは無理。
Q5 あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
A5 家では喋りかけんなオーラを垂れ流しているらしい…。出先では一番に目を覚ます人ですけど…。
Q6 気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
A6 時と場合による。けど「呼んでみただけーv」って言われたときはコノヤロウと思ったねぇ。
Q7 あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
A7 7時間ぐらいがベストかな。っていうか、朝はもっとゆっくり寝ていたい…;
Q8 よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
A8 爽快♪あ、おはようございます~!と、家でもおめめパッチリ状態になる。
Q9 見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
A9 あるある。自分の笑い声で目覚めたwしかも普段にはありえない、喉で笑ってたという;
Q10 あなたは、徹夜は可能ですか??
A10 どーだろ?留学中に23時まで二時間ほど寝て、絵を仕上げるために作業をして学校に行ったことならある。
Q11 セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
A11 セットしていた目覚ましの音が、夢の中では時限爆弾の音だと思ってたw
Q12 使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
A12 カビくさいのは流石にちょっとねぇ…枕は柔らかいと寝られないので外して寝るたりする。
Q13 睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
A13 基本は北枕で寝てる。けど西の方角には寝られないなぁ。何故か頭が痛くなるんだよね。
Q14 なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
A14 普段の生活のことが思い浮かぶと寝られないなぁ。寝ても夢にまで考えてたことが出てくると…。
Q15 このバトンを回す人をドウゾ。(フリー可)
A15 誰でもどうぞ~。
Q16 お疲れ様でした!
A16 お疲れ様っした!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
