06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先週とは別の忘年会☆近所組編

う~ぅあ~☆
先月から約束をしていたカラオケ大会をしに行ってきた☆
けれども…ちょっと解りづらいポスターを店が貼ってたのよねぇ。
『25日から全日、フリータイム~…』って書いてあったんだけど…これを見て、いつでもフリータイムをやっているものだと勘違いしちゃったんだ。
だって、平日の欄と土日祝の欄が普段からあるけれど、その上に被せるようにポスターが貼られてたんだよ?
そしたら日曜日もフリータイムをやってるって勘違いしても可笑しくはないですよね?!
…それともやっぱり私の日本語理解能力が下がっているのかしら。。。

で、そんなことで諦めたらせっかく早く外に出たのに勿体ないよね!ってことで、別の店へ行ってきた。
外装が…すこ~し近寄りがたかったけれど、三十分100円ということだったので突入決定。
始めに予定していたところだとフリータイムでなければ三十分300円かかるという…三分の一だよ☆
私と同じように前の店でフリータイムがあると勘違いして外に出た人も、気付いたら店の列に並んでたw
中に入ってみれば外装の近寄りがたさとは裏腹に、結構綺麗な場所だった。
最長四時間だけしか陣取ることが出来なかったけど満足でございました。

この店すごかったんだよ~?
入ったときは淡い光の白い壁の部屋だったのに、歌い始めたらライトアップ☆
壁がライトに照らされることによって、サイケデリック?な絵を浮かばせたんだ。
初めのうちは私も友人もオロオロしてたけど、終わりには慣れてしまって、逆に歌い終わって次の曲へ向かうときの白い壁に物足りなさを感じたw

三時半に外へ出る。
実は今回の一番の目的はカラオケではない。。。
五時に集合ということでそれまでの時間をカラオケで潰すつもりでいたんだけれど…追い出されちゃったしなぁ。
ということで、ウィンドウショッピングをしながら目的地へと向かった。
ふーらふーらしていたら、案外時間は早く過ぎたので良かった。
そして今回の目的へと突入…!
『かつ倉にてカツを食す!』という名の忘年会だ!!
頑張って携帯で写真を撮ったんだけど…またもや失敗。。。
取りあえずパチリ☆

091227_183854.jpg

画質は結構良い感じに撮れたと思うんだけれど、良くしすぎてデータが重い。。。
サイズは合ってたかな…?
ちなみにメニューはと言うと『蟹クリームコロッケとヒレかつ膳』。
麦飯と白みそ仕立ての味噌汁とキャベツはお代わり自由だぜ☆
柔らかいし味も好みだし、満足満足♪
こりゃ人が十組並んででも待ったかいがあったって感じだ!
お代は1680円なり。
接客サービスも良かったので、妥当な値段だと思う。

さ~て、明日からは節約の日々だ!!
まぁ…ほとんど外に出る予定はないし心配はなさそうだけどね☆
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
