10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



携帯をNewにした☆

年内のバイト終了~♪
大掃除が昨日やっと終わったよ!
て言っても、昨日は掃除というよりも部品の整備ばっかりだったので楽しかったです。
年始から営業開始だから…五日間の休みかぁ。
まるでゴールデンウィークみたいだ☆
今度は家の掃除をしないとなぁ。。。

さておき、携帯を買っちゃったんだよ~っ!
機種はdocomoさんのSH-04A。
私が欲しいって前に言っていた奴の一個前の型番でーす。

何が気に入ったかというと、パソコンのようにキーボードで文字を打てることだ。
他ブログを拝見させて頂くと『Fnキーの同時押しが面倒』という方がいらっしゃったが、特に苦に思うこともなく。
慣れれば携帯で文字を打つよりも早く打ててる気がする。

ただ、カメラの使い方がまだよくわかってない…。
さっきもブログに載せるために写真を撮ったんだけど…なんだかなぁ。
撮れるんだけど、何だか画質が荒すぎて何を撮っているのか今ひとつ解らない状態なんだわ…。
…あるぇー?
二年前の携帯よりも画質が荒いってどういうことなのー…?
きっと撮り方が悪いんだろうねぇ。
これから追究していこうと思います。。。

あと、タッチパネル方式が導入されてた。
初めのうちは鬱陶しい機能だと思ってたけど、慣れれば案外楽だと思った。
ほとんど使わないけど…☆

…う~ん?
問題点の方が多い気がするのは気のせいか…?
んでも、問題点ていっても解決できそうなので、結構使い勝手が良くなるんじゃないかと思うんだよ。
この携帯の最大の良い点、『横画面で使える。キーボード付いてる。うふふ、パソコンみたいでテンション上がる!ひゃっは~☆』だよ!
これだけで問題点なんて気にならないね!!
…え?テンションが変で気持ち悪いって?
…仕方ないじゃない、だって私はキーボード中毒だったんだもの…っ!!
中学の頃に学校の一環で山の中にある寺に勉強合宿があったのさ。
そんな時にパソコンなんて持って行けないでしょ?
そうしたらキーボードに触れなくて発狂してしまったという…そんな変な過去があるんだわ。。。
その時は友人が『これでも触っとき』とそっと差し出してくれた電子辞書により事なきを得た。。。
もう大丈夫、これからは毎日どこでも文字が打てるんだぜーっ!!
んまぁ…今はそこまで中毒じゃないんだけどねぇ。

あ、一枚撮ってみた。
これが私の携帯の機種。

091227_082105.jpg

お店に置いてあったカタログから失敬しました。
…何で白くボヤーっとした感じで撮れるんだろうなぁ。
で、写っているのは白だけれど、私のはキーボードの部分も黒。
すぐに傷を付けてしまうので、目立たない色をチョイスしたんだ。
…いや、黒が好きっていうのもあるけれど。
携帯の中に入っていた画像がめっちゃ綺麗だったので、それを待ち受けにしてる。
んー…ということは、綺麗に撮れる筈なんだよね。
がんばろー。

お値段は、展示価格で39000円なり。
docomoポイントを使ったので、実際は29000円まで落とせた。
…高い買い物しちゃったなぁ。
けれども、現状は満足しているので買って良かったと思ってる。
たとえ金穴ピンチに陥ろうとも…!!
やっば~い☆
今日、遊びに行く約束してるんだわ。
金がめっちゃかかるんだわ。
そんなに金が残ってないんだわーっ!!
貯めていた金が飛んでいったからなぁ…節約していきます。。。
来月の給料日まで…生きられるかな……。

以上、携帯買っちゃったんだぜ☆でしたー。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
