10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス~☆私にゃ関係ねぇ☆

いやっは~♪メリークリスマス~!!
…はい。そういえば今日ってクリスマスでしたね。
そんな本日は、バイト先の大掃除をして参りました~。
昨日から始めたんだけどね…やべぇ、筋肉痛。。。
右腕以外が痛い痛い。。。
昨日はお化け屋敷を掃除したんだけどね、ものすんごい埃だったよ。
それを空気圧で吹き飛ばしたら綿が空中を舞う…。
マスクしてたけど、いたる部分が真っ黒になりやした。。。
昨日は六人体制で掃除をしていたんだけど、本日は私合わせて二人…!
射的場と矢場を掃除したけど…いやぁ、意外。
二人でも案外時間道理に終わることが出来たのさ。
筋肉痛と闘いながら腕を上に挙げて蛍光灯を取り除く作業…それが一番の難関だった…!!
背が高い故、私だけに回ってくる作業なんだけれど…痛いわ!!
今朝まで無事だった右腕が、そろそろ痛み始めております。。。
取りあえず既に痛んでいる左腕と両太腿と腰に湿布を貼り、現在ゴロリ~ンと寝っ転がってます。
昨日今日は天気が良かったけれど、どうやら明日は雨が降るらしいね。
掃除の日に雨って嫌だなぁ。。。
たぶん明日は室内の掃除だと思うけれど、雨が降ると行動するのが億劫になるよ…。

…あっ!!
今日の帰り、突如思い立って携帯を買い換えてしまいました!
とは言っても明日だとポイントが5倍つくということなので、実際に手にはいるのは明日に回されたんだけどね。
この前に『しばらく携帯は変えない!』とか言ってたのに、変えちゃったんだぜ。
どんな携帯かは、明日…うーん明後日?にブログに載せるつもり。
この間に店へ行ったときは『取り寄せになります。店の者まで』って紙が貼ってあったんだけど、どうやら誰かが取り寄せをしたらしい。
すぐに手に入ったよ~!!
使い勝手が悪そうな携帯。。。
けれども買っちゃった…。
もう書類は全て書いたので、あとはデータを移し替えて貰うのみ。
明日がちょいと楽しみだ!

☆本日の晩ご飯
唐揚げがメイン。
あと知り合いからイカが送られてきたらしく、大量のイカ揚げが皿に盛られてた。。。
胸焼け~☆
ポテトサラダ美味かったす。
最近、毎晩お酒を飲みながら晩ご飯しとります。
…あ、今年が初めてだなぁ。
クリスマスにケーキ食べなかったの…。
ケータイ買うならケーキ買った方が良かったかな。。。
使える金がほぼ無い状態…やべぇ。
明後日に遊びに行くのだけど、金が無ぇ!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
