10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘党?いや、辛党…でもないかな

うぅ…四連休が終わってしまった。。。
しかも最終日の夜、バイト先でパニックに陥るという嫌な夢を見る…。
…寝た気がしねぇ。
しかも最近、起きると何故か仰向けになり、両手を握りしめ、それをクロスして胸の上に置いて寝ているという変な寝相に気付く。
何でこんな寝づらい格好で寝ているのだろうか、私…。
その寝相、本日で一週間目ぐらいに突入しております。。。
この格好で起きたときの夢は今回悪かったけれど、楽しいときもある。
嫌な夢の原因は寝相ではないらしい…。

ちょいと不機嫌なままバ~イト。
日中はそれほど寒くもなく、むしろ暖かかったかな。
そんな陽気な日差しに釣られたのか、朝は全く客が居なかったのに、昼からはいっぱいでした。
この土日で紅葉の綺麗さもピークだろうし、人の多さも今回が最後かな。
午前の暇なときに差し入れをいただいて嬉しかったので、取りあえずパチリ☆

091128_103234.jpg

なんでも、私が保存していたスープを勝手に飲んでしまった詫びらしい…。
…スープって、たかがこの写っているコップ一杯分ですよ?
倍以上にして返していただいてしまいました…。
(しかもバイトの先輩である…)
コーヒーにポテトにたこ焼きにチョコレート…私が土下座しなおしたい。。。
どうしよう…何をお返しすれば良いだろうか…。
このほかにも色々いただいたりしている。
何かとお礼の品という理由でいただくのだが、全くもって釣り合わないほどいただいてしまっている。
。。
う~ん…。
明後日が休みなので、取りあえず外に繰り出してみようかな?
休みの日だが、外に出ろ私!!
…それで渡してまた上乗せして返ってきたらどうしよう…。
………ほんと、どうしよう…。

そういや、休みの日に久々ホットケーキを焼いた。
写真を撮っていたのにブログに上げていなかった一枚が次のもの。

091124_120803.jpg

デコレーション…下手なのはわかってるさ。。。
手前のは母上へ献上。
奥のが私用でございまーす。
あま~いのが食べたいと言われ、スポンジにメープルシロップを沢山かけたつもり。
手前の写真、しっかりかかっているのが見えるよね?
…足りないって言われたぁ~!!
小豆と生クリームもかけているというのに、まだ足りないという…。
口の中に入れてメープルがジュワッとなるぐらいにかけて欲しかったらしい。。。
父も甘党だと思うが、母も甘党だと思う。
私、そこまで甘党ではない…はず。
この後、私のホットケーキにはリキュールがたっぷり振りかけられまーす。
良いっ!ホットケーキにジュワッとなるほど酒をかけるの、良いっ!!
オススメですわぁ♪

☆本日の晩ご飯
すき焼き
えーっと…すき焼きを生卵に付けて食べるってのは地方系?
我が家では卵が必須なんだけども。。。
その卵が、めっちゃ美味かったす☆
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
