11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



new携帯電話

ふふふふふ……。
携帯電話をnewにしたぞー!!!

契約で二年使わなければならない携帯…。
まだ半年も経ってないけれど、誤作動で動かない携帯…。
これ以上つきあってられるか…?
我慢ならん!!
ということで、給料が入って今日という休日。
朝からチェンジして参りました!

機種はSH-03D。
スマホから普通の携帯へ。
う~ん、楽!!
そしてイルミネーションが綺麗。

店頭に置いてあった携帯は、作りが甘いのか折りたたむ箇所がグラグラ…。
これが本当にネックだった。
購入前に店員さんに確認を取ると、新しいのを出して貰えたよ。
そいつはしっかり固定が出来ていたので、購入を決意したのです。

それにしても…店が違うだけで、こうも違うものか…。
丁寧、素早い、親切。
この三拍子!
マーケットのショップは何かと不便。
遅いし。
マーケットに店を構えているせいか。
周りの音に負けないようにか。
声を荒げて説明。。。
笑顔なんだけど、その必死さが聞いていて辛い;
そして無駄に説明が長い…。
「絶対にご説明しなければならないので、おつきあい下さい」
って言われたけど、今日の本店では無かったよ?
内容の移行と少しの説明で30分程度で終わった。
マーケット店は移行だけでも一時間以上かかったのに…。
すばらしい。

前は本店が嫌いだったけれど、店が改築新装されてから良い感じ。
ネットを見ていてdocomo終わった…と思ってたけど、まだつきあいたい。
店員さんの態度って重要だね。
少し愛着が戻ってきた^^

あ、ちなみにスマホ。
修理に出しました~。
どちらも特殊認識カードだったらしく、入れ替えて使える模様。
それなら…と、お願いしてきた。
まさかの0円で修理受付。
スマホの状態が綺麗だから余裕で0円と言われた。
状態が駄目な場合だと5千円だと。
三年以上使った場合だと、最低でも1万5千円かかる…と。
……マジか。
長持ちさせたいな。

…げ;
いつの間にかいつもの寝る時間を越えてる…!
寝る!!
…っていっても、スマホが無いから簡単に更新できないんだよね…。
久々にパソコン更新、か。
この文字はパソコンのメールボックスで書いているものだったり(笑)
ちょっと我慢して動いてくれよ~パソコンサイト~!


☆本日の晩ご飯☆
・カツ
・ジャーマンポテト
・サラダ
デザートの写真を撮ったけど、そいつはスマホが戻ってきてから更新…か?
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
