09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日サンマルク

眠い眠いzzz...

昨日は学校でした~。
めまいがしてたので休みたかった…。
でもテストがあるって先週に言われてたから行ったのに…。
テスト無かったぁあーっ!!!
そして別の授業で「来週は休まないように」って言われたので来週も休めないorz

昨日に休めば良かった…だって誕生日!
まぁ…誕生日って事、友人からメール来るまで忘れてたんだけど(笑)
うーん…前日に祝って貰ったけれど、誕生日って気がしない;
何歳だっけ…?


今回は祝って貰った時の話~。
行ってきたのはサンマルク。
学校から帰って行ってきました~。

平日だけれど、案外人が多かった。
誕生日席が五組ぐらいあったかなぁ。
赤いキャンドルがあるからわかりやすい(笑)
今回座った位置が一番良かったかも。


コース料理!
まずはスープ。
今回はカボチャとトマト味。
カボチャの味が勝ってたけど美味い。
写真は…ない。


次に前菜!



伊勢エビ風食べるスープ。
か、殻が…;
がチンッと歯を痛めた;;
味はしっかりエビの味がしててウマし!
頭と尻尾付きが入ってなければ良かったのになぁ。


そしてメインディッシュ。



鶏のコンフィ・ハニーマスタード添え。
う、うま~いっ!!
ちょいと甘めのソースとやわらかい肉…!
焼いた野菜が添えてあるのもgood!!
良いチョイス。


食後にデザート。



誕生日の人にはケーキもあるみたい。
デザートが二つ…!
たくさん食べてても、甘酸っぱいソースで食べやすかった。
おとんが食べたパンの皿が一緒に映ってる…;
あちゃー…。。。


携帯電話禁止って書かれた札があったから、使ったら駄目なんだと思ってた。
なのでデザート以外の写真は隠し撮り写真だったりする(笑)
写真を撮ったら駄目なの?って最後の方に聞いたら、遠慮無く!と言われました;
何事も聞いてみないと駄目だね;


今回のパンは何を食べたかなぁ。
玄米、ごま、ベーコン、キャラメル、バジル。
…忘れたー;
他にも食べたけど何だっけ。
苺パンを待ってたけど、結局出てこなかった;
食べたかったなぁ…。
でもキャラメルが案外美味しかったので良し!


美味しかったぞー!!
誕生日コース素敵~。
サンマルクって好きだ~!
また行きたいものです。




☆本日の晩ご飯☆
・牛タンビーフシチュー

Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
