10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生パスタ

写真を撮ってたのに更新してなかった…;
とりあえず近所に出来たパスタ屋へ行った時のことを…。


気づいたら最近、新しい店が出来てた!
いつかは行ってみたいなぁと帰り道に見てた店。
やっと行くことが出来た!!

オープン時間の前に駐車場で待ってると、他にも待つ組の姿あり。
店に通されて座っていると、三十分もすれば満席になった;
店が始まってから二ヶ月は経ってると思うんだけど…人気すげぇ!
平日でも満員なら休日だと更に多いんだろうなぁ。

で、私はバジルのパスタをチョイス。
そしてピザのセットメニュー。



一番に注文をしたからか、出てくるの早かった!

ピザは薄生地。
マルゲリータうます!!
薄生地が好きなので、嬉しいセットメニュー。
もうちょいパリッとしてたら、もっと嬉しかった。

そしてパスタ。
この店は生パスタが売り。
…美味い!!
相方は生パスタを今までに食べてきて、一度も美味しいと思ったことがないと言う人物…。
ここの店のを食べて、始めて生パスタが美味しいと思った模様。
普通に美味いと思います!

初めにテーブルに料理が並んだときは思ったより少なめと見てたけど、最後の方はハフハフ言ってた私(笑)
赤いオレンジジュースを一緒に頼んでたので、それで助かった;
さっぱりした味で、パスタに合ってた!

色んなメニューがあったので、他のも食べてみたいなぁ。
サイドメニューも気になる。
骨付きチョリソーとか。
サラダも良いなぁ。

予約を入れた方が良いらしいので、今度は予約して行こうっと!
日替わりデザートも今度は食べてみたい!!


☆本日の晩ご飯☆
・ラム肉と玉葱炒め
・手羽先の甘辛合え
・小籠包
・海鮮とねばねばサラダ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
