09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



苺狩り/歯医者

ひっさびさの更新~!

2日はRcnの誕生日~!!
おめでとう!!!
ってことで、Snさん&Knsさんと祝い会。
お家にお泊まりしてきました~。

20時頃に御邪魔しまして、のんびり焼き肉大会!
IHって便利ね~。
食卓の上でフライパンが使える…!
色んな種類の肉を食べさせて貰っちゃいましたv
イカや野菜などもあり。
ごちそうさまでした!!


次の日。。。
初めは花見をするって言ってたけど、まだ開花は先…。
しかも生憎の雨。。。
けれども外へ出発!
車に乗り込み、奈良へレッツゴー!

目的は…苺狩り!!
と、遠い…!
小旅行気分v

道の駅にて苺狩りが出来る模様。
到着して行ってみたは良いけれど…満員でした;;
春休みということで人が多いんだろうね;
予約をした人しか入れなかった;

別の場所で苺狩りが出来ないかと探すKnsさん。
火曜日は農園が開いてなかったり…。
完全予約制だったり…。
うーん。。。

でも見つかった一軒。
山の上で苺狩りが出来るところがあると。
先着順で受け付けているらしい。
ものすごい急な坂を上ったところにあった。

のどか村という所に入園。
うさぎがいたり。
鶏や犬もいるし、山羊や羊までいる!
サボテンハウスや手作り体験が出来るところがったり。
出来ることは色々あるみたい。

奥へ進んでレッツ苺狩り!!
Snさん&Knsさんから貰った練乳チューブを片手に挑む。



あ、あまい!!
初めのうちは何も付けずに食べる食べる。
15個を越えた辺りでチューっと練乳を吸いつつ食べる。
し、至福…!!!
こんな贅沢な食べ方を出来るなんて…!
最終的に30個以上食べたのかな?
こんなに食べたの初めてv
ありがとうございました!!


帰りは酷い雨風にさらされつつ帰宅の道。
素早くワイパーが動いているのに、一瞬で雨が覆い尽くす勢い。
風も強くて木が倒れてしまったり…。
まるで台風な状態。
警報が出ている地域があるんだもんなぁ。
そりゃあ酷いわけだ;
ずっと車を運転して下さったSnさん、ありがとうございます!!


もう一日お家にお世話になることになりました。
晩ご飯…焼き肉再びv



美味しかったですv


朝には解散~!
お二人は仕事。
私は学校の用事。

家に帰り着いてシャワーを浴びれば眠い眠い(笑)
ネットを繋げて学校サイトにアクセスしようとしたら…繋がらない、だと!?
どうやら選考は始まっていたらしい…!
これのためにバイトを休んだっていうのに…やばい;
何度も挑戦して、繋がったのは一時間後;
一応、希望の授業を履修することは出来たと思う。
セーフ。。。


用事が終わると眠さがピーク。
バイトに入っていたら死んでたんだろうな(笑)


昼ご飯を食べて糸ようじをしてたら…詰め物が取れた;;
前から気になっていた歯医者へ行くことに;
休みで良かった;

初回だけ予約無しで見て貰えるということで待つ。
とりあえず、一時間半待ちで入れた。
台に座って…待つ。
レントゲンを撮って…待つ。
先生を呼んでくると言われて一時間。
三分ほどで終了。。。
いやぁ…予約者の合間に来て下さったんでしょうけど…。
まさか三時間弱も待たされるとは;
でも、診断する目は今までで一番良い目を持ってる人だと思う。
次は予約をしてから行くことにする;


☆本日の晩ご飯☆
・焼き肉
・サラダ
三日連続焼き肉(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
