08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビバリー/近況

頭くさいー!!
焼き肉をしてゴロンと寝転がり中。
…自分から香ばしい匂いがする(笑)
焼き肉、美味しかったす。
肉は豚だけど、やわらかかった!


昨日のお昼御飯。



マクドナルドの期間限定メニュー。
ビバリーヒルズバーガー!

家に持ち帰って食してみる。



ぐ、ぐっちゃり…。
中の具材が全部別方向へ…;
写真に写ってる場所をかじると、チーズバーガーだった(笑)

味は…私のは混ざって無かったからなぁ。
アボガドソースとシーザーソースが混ざった商品。
父は…三口食べてギブアップした;
どうやら「アボガドが酸化した」と身体が拒否反応を起こしたらしい;
ソースが合体していると知らなかったら、奇妙な味としか感じないよなぁ;
合体していると知っても、嫌!とその後は口に入れませんでした;

そもそもこの店で買ったのは始めてなんだけど、全体的にアウトー!
すべての作りが雑!!
レタスの味も悪い…。。。
ポテトは箱の半分以下しか入ってない;
フードコートの店だったし仕方ないのかなぁ。
それほど混でなかったから、作りぐらいはまともに出来なかったのか;
ポテトも塩味強すぎ…そして箱分ぐらいは入れておいて欲しかった;

よその店で買ったらビバリーヒルズバーガーも美味しいのかな。
前回のブロードウェイバーガーも、一回目と二回目で味が全く違ったし;
いや、でもなぁ…食べたいと思わん;
てりやきバーガーがまずいって、どんだけ微妙な店だったんだろう;
店員の態度は良かったんだけどなぁ…。。。


話は変わりまして…。。。
家に二台目の車が来る…!!
来週辺りには増えるそうな。
そんな話は聞いてなかったぞー!!

来週辺りには家の駐車場にinする模様。
二台目ー!!っていっても、しばらく借りるだけらしいんだけど;
祖母の送り迎えで毎日車を使用したり、父の仕事で突如使用したり。
前々からもう一台欲しいなって話はあったんだ。
どういう経緯で車が家に来るのか聞いてないけど嬉しい。

ナンバーが…岡山ナンバー…!
この近所では見ない県だ!
ここからはちょいと遠いもんなぁ。
その地方の人が来るなら電車かバスだろうし、見かけないんだろうね。
地元ナンバーじゃないってワクワクするのは私だけか(笑)


もう一個書きたいことがあったんだけど…なんだっけ;
あ、思い出した。

お隣がお引っ越ししてきた~!
一年?二年?ほど誰も住んでなかったけど、いらっしゃいました。
今日挨拶に来られました。
…どうやら五ヶ月で出て行くらしい;
今、新しい家を建てている最中で、仮住まいなんだどか。

おかしいな…隣の家は中古として売り出しだったはずなんだけど。
新築に住んだら、貸し出し用にするのかな。
か、金持ち!!


☆本日の晩ご飯☆
・焼き肉・豚ver.
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
