10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どぼん/デザート

衝撃的~。。。

バイトをしてるときに、変わった音が聞こえたのさ。
何かが落ちる音ってのはわかった。
ちょうど客が来てたから、その人が地面に鞄を置いた音だったのかな?
って思って顔を上げると…。

遠くの方で、
水路から這い上がる女性発見!!

うわー…今日は暖かいとはいえ、夕方近く。。。
寒いぞー…。

Fjtさんが自分のタオルを貸してこようか?と言ったのでゴーサイン。
その間に案内所へ私はダッシュして、服とか無いか問い合わせ。
そうしたら、服は合う物があるかわからないけど、シャワーは貸せるとのこと。
…ここってシャワーあったの?!
始めて知った(笑)

お願いすることにして、私は彼女たちがいる場所へダッシュ再び。
そうしたら…いない?!
Fjtさんだけがフラーッと戻ってくるのが見えたので、何処へ行った?と聞く。
放置してきたんか~い;
タオルを上げて、医務室の場所を口頭で伝えて置いてきた模様…。
こるぁああ!!

慌てて探すと、案外近い場所で座り込んでた;
服を絞るといくらでも出る水…。
うへぇ…つらそうだ;
そのまま案内所へ引き渡してきました;

落ちる人いないのかなーって昼間に話してたら本当にいらっしゃった;
年間に落ちる人が数人いるらしい。
こんな冬場に…;;
良さそうなカップルだったな…。
ちょいと彼氏がオロオロしてたけど(笑)
笑い話になると良いね~。


話は変わって、本日のデザート。



スプーン!!
スプーンをバリボリ食してみた。



美味い!!

色が薄い方がミルクチョコ。
濃い方がビター。
ビターの方が私好みの味で嬉しい。
もっと食べたーい!!


☆本日の晩ご飯☆
・カレー
・サラダ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
