06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のーたいとる

どもども!
バイト帰りに話を聞いて頂いて、ありがとうございました!
なんだか気が楽です。


結局、昨日はボスからメールが来ませんでした(笑)
朝になっても届かず、そのまま出勤。
のへーっと事務所で待つこと数分。
数分前に送ったメールを読んだらしく、慌ただしくボスが登場した!
送ったつもりでいたらしい(笑)
未送信ボックスに入っていた模様です。

…で、なんだけど。
担当箇所がわかったは良いけれど、場所が封鎖されてた(汗)
別のスタッフが店の前を占拠していて、開店の時間になっても退かない;
客が来ないように道を封鎖してしまったから、暫くは静かにフリータイム状態でした。
道が解除されても、動きを制御するように指示が飛ぶ…。
ぬーん…。。。

動きを制御させられたけど、解除してからの客足は多かった!
平日だってのに、休日並みの客の量。
朝から門の前で長蛇の列を作ってたしなぁ。
閉店の時間になっても客が退かない;
帰らさせて下さ~い。。。


そうそう!
昨日書いてた鼻パックを試してみた!
厚く塗って…塗りすぎた;
固まらない(笑)

時間が経ってから剥がしてみる。
…うーん?
特に効果なし…?
塗りすぎたのが駄目だったのか?
でも固まってたし良いはず…。

腕だと赤くなったけれど、鼻は大丈夫だった。
剥がし切れない部分は洗顔で除去。
これは駄目だ。。。


…アキレス腱付近が痛い;;
昨日、ごろんと寝転がって他のさ。
そしたらバリっ…!!て。。。
左足の親指の爪で、右足のアキレス腱付近の皮膚を抉ってしまった;
ボコって溝が出来たー;
痛い。。。


さて、明日から思わぬ連休!
ごろんごろんして腐るぞー(笑)


☆本日の晩ご飯☆
・キノコの和風ハンバーグ
・ポテトサラダ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
