06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パック

雪がつもってる~。
バイト先では梅の花が咲いてたから、お!春!とか思ってたんだけど。
まだ春は遠いのかな。。。


本日は休みだったので、家でぐだぐだ。
ごろん。
ごろろん。。。
…このまま溶けていたい(笑)


そういや昨日、百均でパックを購入!
顔面シートと鼻パックとやら。
シートは良い!って聞くので、ひとまず放置。

鼻パック…塗って剥がすタイプ?
裏面を見ると英語表記だったり韓国表記だったり…。
キャップを開けると、銀で蓋をしてあったとので驚き。
案外、しっかりしてるのね!
でも前に顔面パックをしたとき、ものすごく痒かった覚えがある。
…大丈夫か?

試しに腕の内側に塗って放置。
……。
………なんだかスーッとする。

初めのうちは何とも無かったけど、時間が経つと効いてきたのか違和感。
乾いたので取ってみる。
…厚めに塗ったところは簡単に剥がせた!
でも周りの縁の部分は薄めに塗っていたので、こすっても取れにくい;
取れにくいどころか爪でガリガリ引っ掻いても取れんぞ;
あ、湯で洗うと取れるもんなんだね。
塗る用は厚めに使うことを覚えた!

で、検証!
うーん…厚めに塗っていた所は大丈夫そう?
パックが残ってた所が若干赤い。
引っ掻いてない部分も赤いっていうのは…どうなんだろう。
厚めに塗ってる所は大丈夫なのに…。

時間が経過して現在。
剥がしてから四時間ぐらい経ってるかな。
塗ってた所…若干赤い;
こりゃあ肌には合わない感じかなぁ;
まだスーッとしてるし。。。
腕の内側より顔面の方が肌が丈夫だったりするのかね?
ぬーん……止めておいた方が無難かしら;


自分に合う物ってわからん;
色々と試してみたいけど、値段が高い上に肌に合わなかったら残念すぎるし…。
そんな感じで、売り場でジッと固まって帰る私(笑)
結局何も買ってなーい!
とりあえず、顔面シートの方を明日使ってみよう。


……あ。
そういや明日バイトのはずなのに、ボスからメールきてない;
どこの担当ですかー。
それとも私はいりませんかー。
明日も家で溶けていても良いですかー。
………寝よう。


☆本日の晩ご飯☆
・鶏皮餃子
・サラダ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
