06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シアトリズム

おおっと…いつの間にか一週間放置してた;
まぁ…書くことが無い日々だったからなぁ。。。
でも今日はあるぞー!!

毎度のことながら、Amazonさんにて購入。
シアトリズム!!


シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


歴代のファイナルファンタジーの曲を数曲ずつ集めたリズムゲーム。
それぞれ、オープニングから始まりフィールド曲とバトル曲。
そしてゆったりとした曲とエンディング。
1~13まであるけど、やり終わっちゃった(笑)


初めに10から始めたんだけど、初めからクライマックスだった;;
うぅ…。。。
オープニングの後ろに流れている文字が…;;
あと、まさか内容もムービーで流れるとは思わなかった。
世界一ピュアなキスだっけ(笑)
食卓で遊んでエンディングでウルウルしている私、超不審者(笑)


三曲ずつしか入っていないから、選ばれなかった曲が無いのは残念。
なーんて思ってたら、遊ぶとポイントが貯まるのね。
そして、一万ポイントが貯まったらスタッフロールが流れるという仕様。
そうしたら、曲が追加された!
しかも一番欲しかった曲…!
妖星乱舞!!
ケ、ケフカの声もしっかり入ってる…私大歓喜(笑)

二週間ほどに一回程度、公式で曲が配布されるらしい。
追加には料金がいるけどね…。
前にゼルダを買ったときに1000円だけ無料ポイントが付いてきたから、もし欲しい曲があったら追加したいな。


歴代の曲をストーリーごとにクリアするのとは別に、カオス神殿というのがある。
二曲ずつあって、ストーリーモードとは違って難しい楽譜。
こ、こっちの方が面白い…!
ストーリーモードの方だと簡単にクリアできるけど、こっちは程良く難しい。
ただ、楽譜の追加が二曲ずつなんだけど、曲が被ってることがあるんだよね;
楽譜が違うってのは良いけど、一度クリアしたら飽きそうだ;
と思うけど、案外飽きないもんだ。。。


☆本日の晩ご飯☆
・里芋の煮物
・鯖の煮付け
・ワカメと玉葱の味噌汁
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
