06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の晩御飯

「夕方ひま?サンマルク行かないか?」
お誘いを受けまして、行って参りましたサンマルク!
お相手はSnさん&Knsさん!!
バイト帰りに車で拾って貰いました~。


晩ご飯前にダイハツ。
小さい頃のイメージでは、もけーっと待ってるだけ。
だったんだけど、今は茶とか出るのねぇ。
小さい頃は気づいてなかっただけかもしれんけど(笑)

選べる飲み物は十種類以上あったかな。
アーモンドチョコとやらを飲んでみた。
…美味い。
ほんと、喫茶店みたいだね。
トイレには何故かシダックスの割引券(笑)
貰った!!
いつものよりも10%増しで安くなる!
いいね!


そこからサンマルク~。
パン屋ってことは知ってたけど、実際に行ったことは無い。
楽しみにしつつ到着~。

中へ通されると、案外広い内装だった。
落ち着いた雰囲気ですなぁ。
予約席に着くと、メニューが開かれたんだが…早春コースしかないじゃん(笑)
メニューを選べってことだろうけどね。

パンを注文すれば焼きたてを何回も持ってきて貰える。
とのことで、御飯ではなくパンをチョイス。
すぐに持ってきて頂けました。
クロワッサン、ごま、レーズン、玄米、よもぎ、いちご…。
私が食べたのはこんな感じかな。
他にもトマトやチーズなどもあり。
Knsさんの苺プッシュに笑ったわ(笑)
10個食べられるって、好きすぎるぞ~!
たしかに美味かったです。


スープはコーン。
前菜。



…あ、名前わからない;



鳥ハーブ!



デザート!



やべぇ…全部、名前がわからない(笑)
サイトを見たら書いてあるだろうと思ってたから、メモってなかったのさ;
全く持ってサイトには書いてないぞ~!
他の方が書いたブログを徘徊したけど、内容が全然違った;
写真だけでも撮っておいて良かった~。
見たらどんな感じかわかるもんね。


そして…また今回もゴチになってしまいました;
今回はKnsさんにディフェンスされた。。。
Snさんが支払ってる間に入って、ディーフェンスッ!!
毎度違ったディフェンスをされる…(笑)
今回も身体を張ってたな。。。
しかも土産を貰ってしまった…。
ごちそうさまでした!!
ありがとうございます!!!


で、だ。。。
車に乗り込んで発進!
…なんか見覚えがある所に出てきた。
国道なら知ってるぞ。
めっちゃ家に近いところに来てる?!

「どこに向かってるんですか?!」
「遅っ(笑)」

…気づかなかった;
あのサンマルクって、そんなに家に近いところにあったのね;
国道に出て、やっとこさ気づきました;
…カーナビおそろしや。。。
遠いのに送って頂いてしまいました…。
本当にありがとうございます。


…おぉう?!
文章打ってたら23時半になってた;
眠いはずだ…寝ま~す!


追伸:あまりの眠さで、間違えてKnsさんの本名を文章に打ち込んでた(笑)
セフセフ!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
