06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪/カラオケ採点

てっすっと~終わった!!
午前に一個と午後に二個。
とりあえず書いたけど…通ってると良いなぁ。


そういや、今日は雪がすごかったな。
朝、車に乗り込んだらエンジンかかからない;
うんともすんともいわなかった;

やべぇ…遅刻か?
まー…もうちょっとしたら動くでしょう…。

運転席にいる母が焦っている横でのんびり構える私。

玄関まで見送りに出てきた父が代わり、車に乗り込む。
……すげぇ、さすが父!!
素早く無理矢理エンジンをかけた!
ブォン!!!って、軽自動車なのにすごい音がしたぞ(笑)
そして排気ガスの匂いが半端なく充満…でもテンション上がる!
久々に父が格好いいと思ったぞ。


テストの合間なんだけどね、午前と午後の境目が3時間空き。
どうしようか…と考えた末、シダックスへ行ってきた。

カロリーが出るダムか…それとも全国採点が出来るクロッソか…。
迷いながら到着し、結局は店の人のお任せにしてみた。
部屋に入るとクロッソでした~。
ってか、ドアノブが壊れてグルングルン回ることにビビッた(笑)
内側から押すだけでドアが開く(笑)

昼時だったので、早速注文して数曲いれる。
まだログインはしなくてもいいや、と肩慣らし。
そうこうしているうちに届いた。



今日はカルボナーラ。
ベーコンが切れてたのかソーセージが使われてた。
うーん…ソースの味は好きだけど…。
合わないことはないけれど、前の方が好きっす。


ログインして一曲。
…あれ、採点が行われない?
ログインすれば勝手に全国採点になると思ってた(笑)
改めて、別の曲で採点をし始める。

……!
で、でた…!!



3位!!
この曲に挑戦した人数が4人しかいないっていう(笑)
まぁ、マイナーだろうしね。
逮捕しちゃうぞっていうアニメの映画エンディングで流れてた曲。
あと0.4だけ上手く歌えれば2位がとれる!

……!?



き、きたー!!
1位!!!
歌った人数3人(笑)
椎名林檎さんの灰色の瞳って曲。
これもマイナーだったんだねぇ。
しかし、人が少ないとはいえ1位を取れるとは思わなかった;
あんまり歌ったことない曲だから余計に。。。

その他にも、Tokyo tasteで3位。
Get Backersのアニメで流れてたMr.deja vuで4位。
目立ったのは以上の4点。
また今度歌い直して、上位に名前を入れてみたいな。

上位から順にこんな感じでした~。



まさかの自分の曲チョイスに笑える。
いやー…マイナー曲ばっかり(笑)
いつもはダムばっかりで歌ってたから、これらがマイナー曲だって事を考えなかったわ。
今日歌わなかった曲の中にもマイナーがあるんだろうなぁ(笑)
今度挑戦してみたい!


☆本日の晩ご飯☆
・鳥の南蛮揚げ
・サラダ

近鉄売り場にエッグタルトが売ってた…!
通り過ぎて改札口まで行ったのに、誘惑に負けてUターンして買ってしまった(笑)
エッグタルトらぶ!!!



その横で親は昨日SnさんとKnsさんからいただいた菓子の一つをモシャモシャ食ってた。
ちょっ、私の分は残しておいてね!(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
