06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



湯沸し器…

失敗したー…。。。
自分の部屋にさ、湯沸し器があれば良いなと思って、買ってきたんだ。
店には何種類か置いてあって、どれにするか迷ったんだよなぁ…。


まぁ、安いので良いや。


とか思って適当な物を選んだ私…何で考え直さなかった!

湯は沸くんだよ普通に。
ただ…味がなぁ。。。
ものすごく機械の味がする;
喉いたい;

給料日まで待ってから買えば良かったな…。
欲しい形の物は売ってたけど、予算オーバーで始めから諦めてた;
せめて少し高くても、メーカー物にするべきだったか…。
参ったな…。

別に安いしすぐ壊れても良いと思ってたけれど、しっかり沸くし、その場になってみると、勿体無い精神が炸裂する。。。
捨てられない…!

はぁー…。
…ラーメン用なら、味、わからないかしら?
湯タンポは持ってないしなぁ…。
何回か使えば大丈夫になったり…しなさそう;
……はぁー…。。。


☆本日の晩御飯☆
・餃子鍋
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
