08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飲み会:ゼミver

タ…タヒる。。。
お腹がはち切れそう…。


ゼミの忘年会。
集まったのは真面目組(笑)
やっぱりチャラいのは来ないと思った!

18:30から開始で、七人用取ってあった予約席を四人で座る。
うむ…広い(笑)


カンパーイとお酒を煽りつつ、先生が頼んだ一品料理を食していく。
…量、減らなくないか?
テーブル全体に乗せられて、それを食べていくのだが…減らない;

チマチマ食べつつ、酒を二杯目、三倍目と追加オーダー。
そしたら先生が料理も追加していく…!
それも再びテーブルいっぱいに乗る量、だと?!

先生も食べるなら良いんだ。
なぜ全く手をつけない;
残すのは嫌なので、唯一の男と共に、必死で食しましたとも…!
ギャル曽根になった気分だ…;
う…気持ち悪い。。。


そういや、初めてマッコリを飲んだ!
白桃マッコリを頼んでみたけど…美味しい。
甘酒っぽい?
酒粕が浮いていて、お酒を飲んでる気分満天。


トイレに行って、席へ戻ればメール受信に気付いた。
なんだろなー、どうせ学校関連でしょー。
と思いつつ開いてみてビックリ。
2…22:30を回っている、だと?!

家へ22時ぐらいまでには帰ると言っておきながら、これは酷い!!
メールを開ければ父からのものだった。
「いつ帰ってくるの…?」
そりゃそうだ;

全員時間に気付いておらず、慌てて御開きに。
会費を払う段取りだったけれど、先生のおごりになった!
あざーっす!!
にしても…食べ過ぎた;


慌てて家へ帰っている最中。
まだ帰れない;
あともうちょっと…!

酒4杯。
料理16種類。
く、苦しい。。。


追記:体重計にのったら、3キロ増えてた!
たべすぎー(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
