08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



通販/退院/コメ返

うふふ…v
もふもふもふもふ~!!

一昨日あたりに注文した物が届いた!
布団カバーとベッドカバー、それと耳カバー!
もふもふの虜になり、取り寄せた次第。
マイクロファイバー…ラァブーッ!!

近所でフリース素材の物は売ってたのだけど、思った感触ではなかった;
じゃあマイクロファイバー?と思って注文して正解!
思った通りの感触…!!
もふもふもふもふvvv
同じ値段だけど、断然マイクロファイバー派だー!



写真写りじゃ、もふもふ感なんてわからないね(笑)


耳カバーは、これから更に外が寒くなると聞いて購入。
まだ外では着けてないけれど、暖かいと予想。
耳だけが寒くて頭が痛くなるから、これは良いんじゃないだろうか。
…楽しみ~!!!



見た目がたわし(笑)
すでに毛がない部分があるのはけしからん…。
でも期待!!


明日はバイト先の飲み会だー…。
前回と同じ場所かな。
新入バイトが多いため、店を貸し切ったらしい!
マジでか?!
人が多かったら女王様は来ないらしいけれど…どうなんだろう。
そもそも、私が座れる場所なんてあるのか…?
…毎度、忘年会や新年会が始まる前は憂鬱になる(笑)


…あ!!
一番重要なこと書いてない;
祖母が退院して、家に帰って参りました~!

思ったより超元気!
リハビリに励んでいたようで、一人で椅子に座ったり、寝転んだり出来る。
頑張ったね!

祖母の為に玄関に手すりをつけたり、段差を無くしてみたり…。
前よりも動きやすくなったかな?


☆本日の晩御飯☆
・からあげ
・手羽先
・サラダ
・ゆで玉子



祖母が帰ってくると聞いて、晩御飯は何が良いかと考えたのさ…。
…からあげ?
大好きだもんねぇ。

ってことで、晩御飯にしてもらったのに、忘れて手羽先を買って帰ってきた私(笑)
とり&とり!!!


☆米返し☆
>スヌさん 2012.1.17.

良いですね!
オタクの内容についても楽しそうです。
男装、女装…そして掛け合わせも(笑)
学校を汚染させても良いですよねv

来年度こそはドールを!
あの宗教的な儀式をレポート化…。
ふふふふ…。

「体験」「実際見る」というのが私の学科ではキーポイントなので、オーケーでしょう。
これだけ資料を集めて、1つの題材に纏められるのか不安ですが…。
集めるだけでも楽しそうです、私が(笑)

イベントの時は宜しくお願いしますv
どんな何のイベントがあるか、集めるか、まだ未定ですが、攻略してみたいです!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
