fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日の出来事

雨はイヤだねぇ…;
昨日も外に出たとき、ずっと雨…。


昨日はAymさんとSukさんとお昼を食べに行ってきた!
目的の場所は人が行列を作っていて、一時間以上ずらしてみたけど変わりなし;
結局、別の店へ行ってきました;


私が食べたのはオススメ定食。



ご飯は鮭&イクラ&シソを混ぜたもの。
温ソバには湯葉やミツバ乗せ。
天ぷらは…海老・蟹・海苔・生姜・カボチャ・唐辛子。
コンニャクのカラシ味噌あえや、小鉢がもう1つ付き。
…美味い!!!

全部出来立て感が良い!
天ぷらはカラッと揚がってるし、出汁の味がちょうど好きな具合。
色々と入っているのに1200円程度で食べられた…おとく気分v


デザートも食べた!



蕎麦アイス!!
上についた三角形のものが暖か~い。
程よい甘さで良し!

食べていると、何度も茶を入れに来ていただける。
喫茶店だと食べてる時に一回来るか来ないか程度なのに、10回ほどは来てたんじゃないかな。
暖かい蕎麦茶をいただき続けられるね。

好き味な店だった!!
…何という店か見ておくの忘れてたわ;
別の写真を拡大したら乗ってないかな;


それからはウィンドウショッピング!
うーん…やっぱりプレゼントが見つからない;


みんな元気そうだったので良し!
次会えるのはいつになるのかしら。
Sorさん所へ行けたら良いね!
石川県かぁ…旅行代を貯めなくちゃ!


☆本日の朝御飯☆



ゆずジャム美味い!!
渋くなく、甘酸っぱ~い!


☆本日の晩御飯☆
・ミンチカレー
・サラダ

スポンサーサイト



Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード