10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大阪編

食べ過ぎたー!
舌にブチッと口内炎が出来て痛い;
昨日と今日の事を纏めて書いちゃいたいと思います!

※長文注意!


昨日は梅田にてSukさんと遊びました。
昼時に集合したので昼食を。



グラタンパスタ!!
熱々でうまし!!!
サラダとスープも出たけど、そっちは…;
ドレッシングが酸っぱい油…。
パンも出たっけ。
あとはデザート。



手で食べないクレープは初かもです。
アイスをフォークで食べるのは面白いことになる(笑)
結構、お腹いっぱいになりました!


そしてカラオケへ。
ジャンカラでフリータイムを選択したけど…梅田は高いね;
1人2000円取られました;
機種も選べなかったし、残念…。
歌いたい曲が少なかった;
ちなみにUGAでした。


夜は居酒屋へ。
魚を売り出しているようで、カウンター席の前には生の魚が並んでた!
予約をしないと30分待ちになるのは当たり前のようだったけど、運良く10分ほどで食べることが出来ました。



・平目のお造り
・マグロユッケ
・だし巻き玉子
・たこ焼き
・白子の天ぷら
・中華そば
・おにぎり
・味噌汁

以上のメニュー!!
最後の2つはSukさんで、中華そばは私。
あとは分け分け。
ユッケが良いわ~。


そこから電車に乗りSukさんの地元近くへ。
車に乗せて貰い、スーパー銭湯!!
コンタクトレンズを久しぶりに使った…。
以前は全く見えなくて、わたわただったので…。

全種入ってきたぞー!!
露天系が多くて、寒!寒!言いながらも移動。
結構たくさんの人がいるもんだねー。
でも待つことなく別の湯に浸かることが出来たので良し。

サウナが二種類あったので、それにも挑戦。
一般的なサウナは息が苦しー!
タオルに水を染み込ませていて正解だった;
呼吸確保!!

もう1つは塩ミストサウナ。
入り口に大量の塩が置いてあって、それを塗りたくる模様。。。
遠慮がちに取って入り口付近に座る。
…モコっ!!と思ったより大量に持っていくものなのね;
一番多い人は雪合戦ならぬ、塩合戦が出来そうなほどグワシッ!と持っておられました。
呼吸がしやすいし、こっちのサウナの方が好きだわー。

そして風呂上がりの一杯が美味い!



垢擦りやマッサージ。
髪カットまで出来る。
旅行気分で楽しかったです!




そして車に乗ってSukさん宅。
…ひ、広!!!

夜遅くにお邪魔しましてすみません;
Suk母様にお出迎えいただき、お犬様もご登場。
知らない人にはしっかり吠える。
【猛犬注意】の札が玄関に掛けられていた(笑)

ホコホコベッドLOVE!!!
上下毛布使用が、あんなに心地よいものだとは…!
さらに電気毛布を使用することにより、パラダイスが完成した…。
ちょっと通販で探してくる!

朝御飯も用意していただき感謝。
お味噌汁うます!
ご飯にはミョウガが混ざっていて、炊き込みご飯のようでした。
これ良いなぁ。。。

お土産に大量の柚子と御菓子をいただきました!
お気を使わせてしまい、すみません;
ありがとうございました!!
柚子はジャムにしようと検討中。



この写真に写ってる柚子の量は半分程度。
大量嬉しすv


そして、だ。
準備をして再びチャレンジ。
近所のカラオケレインボーへ…!

今度はクロッソを選択。
前日に歌えなかった曲を、無事歌うことが出来ましたー!

それにしても、料理を注文してから届くスピードが速い!!
熱々の料理が出てくるって珍しい。
料金設定が安いし、此処は良い場所ですな。



ジョイサウンドでは自分登録なるものがあるらしい…。
登録した全国の人と採点を競い、順位が発表される代物。
登録してみた。
…平均点数のちょい上ばっかり(笑)
でも6位を取ったのもあるよー!
…全国でその曲を歌ったのは18人(笑)
一曲歌い終わると、自分が選択したアバターの服がゲット出来ることがあるので、それが楽しみの1つですな。

フリータイムだったけれど、人待ちが増えた為、15:50には追い出されちゃいました;
とはいえ、16時には退散予定だったので、ちょうど良い時間だった。
解散ー!!!


Sukさんが元気そうで何より。
また遊びましょう!


電車でぶらぶら帰ること二時間…。
この間にblogを書き始めて正解!
結構な長文だった(笑)


☆本日の晩御飯☆
・アサリごはん
・サツマイモの甘炊き
・大根と揚げの炊きもの

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
