10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新停滞…

や~っぱり、私はマメに更新が出来ない人らしい。。。
そろそろ一週間ほど更新してないことに今気付く…。
昼の間に色々書くことは頭の中で思い浮かべるのに、管理画面まで手が伸びないのです。
とっていうことは最初から分かり切っているので、このままの調子で更新していこうと思いま~す。

一回暖かくなったけれど、最近また寒くなったなぁ。
今日は吹きさらしの場所でバイトだったのです。
朝と夕方はちょっと寒かったかな。
昼間は日差しが暖かくて良かったのだけど、日がないと風が冷たく感じ始めてるみたい。
明日は空調設備が効いた場所の担当な上、着物ではなく洋服で仕事が出来る仕様。
…グッジョブ!!
天気予報を見ていると、今日より明日の方が一気に冷えるらしい。
着物だと少し寒いので、洋服を着れるというのが有り難いですわ。

そんで帰り道。
電気屋へ寄って帰った。
iPodや携帯が壊れるという事故があったので、バックアップがしたかったのです。
なので、500GBのハードディスクを購入しました。
値段は一万円。
高い?安い?
ポータブルということで持ち運びは便利。
ただ、同じ値段で外付けの物であれば1TBの容量の大きさもあったらしい。。。
そっちは安売りの物で現物販売だったらしく、すぐに売れてしまって無かったのだけど。
残念。
でも、結構良い感じに使えるのではないかな?と楽しみです。
明後日にでも使おうと思う。

明後日は休みなので、先週の水曜日あたりに更新しなければいけなかった日常レポートを載せる予定。
…予定は未定☆
すでに写真はパソコンに取り込んであるので、あとは文章を打ち込むのみ。
気まぐれ更新だけど、たぶん次は明後日更新?

☆本日の晩ご飯
・ちらし寿司
一瞬迷ったのだけれど、ちらし寿司って名前であってたっけ?
家ではバラ寿司と言うけど、友達に「バラ寿司食べた」って言うと通じない時がある。
ちらし寿司なら全国共通?
他に、セブンイレブンでチキン等を買って食しました。
どーしても肉が食べたかったのです。
ちらし寿司が薄味だったので、旨い具合にあっていたと思う。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
