08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TMR会(仮):中編

久しぶりにパソコンからblog更新中!
ネットが切断することが無くなったみたいだし、もう途中で強制シャットダウンはしないでしょう…。
やっぱり携帯で更新するのは文字が打ち辛いから苦手;
期待しながら、文章を書き書きしたいと思います。


とりあえず終わったー!!
来週も学校あるけれど、終わったことにしておいてーっ!(笑)
まぁ…まだレポート残ってんだけどね;;

そんな中わったわったしながら、一昨日は母を連れてカラオケに行ってきた。
クリスマスプレゼントじゃー!
喜んでいただけたようで何より。

歌ってたらねぇ…とある曲が歌えなくなった…爆笑してしまって…;
何故なのか書けるかなぁ…以下、先週のTMR会(仮)について書いていこうと思います。



えーっと何処まで書いたっけ…映画まで…?
ではそれから。。。


映画の後はちょいと早い晩御飯。
びっくりドンキーへ連れていって貰いました!

ここへ来たら一度は食っとけ、と誰かに力説されたポテサラパケットとやらを注文。
…うめぇ!!美味しい!
これはまた食べたいな。
150gしか選択できないなんて残念…。
他のも食べてみたいな。
…今度、行ってみよう。

食べ終わって、さぁ、行こうか!
と、 支払い書を持って席を立ったら…財布をSnさんに押さえられてたー!
鞄を預かって貰っていたら、そのまま抱き抱えられてた;
鞄を取ろうと手を出すと、周りから見ればセクハラをしてるような図の出来上がり(笑)
…はい。結局ゴチになってしまいました;
前回の映画のも…ありがとうございました!!!!


車に乗り込み滋賀県へ。
ここからが本番!!
びわこホールが会場でございます。
内容は…T.M.Revolutionのライブだー!!

3月のライブが延期して、今回に振替となった模様。
…車で連れて来て貰えて良かった。
何故か乗り物酔いが酷かった一週間前。
実は車酔いしていたという…(笑)
でも電車だったら死んでたと思う;
助かりました;


会場入りしたのは…何時だっけ;
17時開場の18時開演予定だった…?
けれど予定が違ったのか、席へ行けたのは18時を回ってから。
始まったのも19時だったと思う。

二階席とのことだったけど、中央寄りは一階席にいるような錯覚が起きる場所あり。
前に座った人も疑問に思ったみたいで、後ろを振り返って話しかけてくるほど。

『Knsさんといると話しかけられる率が高い』

そんなことを言っていた晩御飯時。
本当に話しかけられるとは…。


座って待っていると、そろそろ始まるのかコールの始まり。
会場が明るいうちからやるのねぇ。
でも何て言ってるのかわからない…。

『ターボ?…加速…?早く早く!って言ってるのかな?
いやいや、たぁ坊かな。。。
…たぁ坊?……誰?』

聞いた方が早いか…と思ったので聞いてみた。

「ねー、これ何て言ってるの?」
「あー…たぁ坊」
「へ?pabo?…あほって?」
「「………」」

私の耳の悪さよ。。。
アホって言いながら待つライブなんて無いでしょ!
しかも何で韓国語!!
すんません…勉強して行けば良かった;


そんなこんなで始まり!!
初めからメドレー!
…先に曲名を書いてしまおうか。


1.Save The One, Save The All
2.resonance
3.crosswise
4.Fortune Maker
5.Fate and Faith
6.ARTERIAL FEAR
7.09(nine)Lives
8.Reload + とめどなそうな僕ら ~ BEDLESS NIGHT SLIDER ~
9.水に映る月
10.Imaginary Ark
11.Wasteland Lost
12.soul's crossing
13.TO・RI・KO
14.夢幻の孤光
15.naked arms
16.SWORD SUMMIT
17.FLAGS
18.Pearl in the shell
19.Thousands Morning Refrain
20.UTAGE
21.The party must go on
22.LEVEL4
23.CHASE / THE THRIL

あ、あってるはず…?
ペチペチ画面をタッチして頑張って打ったぞ!

…パソコン、やっぱりアウトだった;
『えーっと何処まで書いたっけ』の辺りから強制終了が多発したので、結局ケータイから更新中;
ほぼ初めから駄目だったんじゃん!って突っ込みは無しの方向で…;;


話はライブに戻る!

始まってすぐだったかな…たぶん私の顔はこんな感じになってたと思う。

(゜Д゜≡゜Д゜)?!

言葉にすれば、
「なんだこのファサファサは!?」
………。

始まりと同時に周りが立ち上がった、ここまでは他のライブでも見たから普通だったんだよ。
…なんだ前にいる人は?!
通路に身体を出して頭を下げてブンブン降り始める…。
言葉にするの難しいな…。
例えるなら、激しい虎の首ふり人形…?
金髪がフワフワ舞う…。
イントロの度にブンブン振っていらっしゃった;
ライブを見ようとすれば、その金が目に入ってしまう…;
と、そこで晩御飯時の言葉が思い出された。

『Knsさんは話しかけられる…変な人から』

…そういやライブ始まる前に金の人から声かけられてたっけ。


ちょいと区切りが悪いけれども、長いので一旦切りまーす!
金の人について話し足りない!!(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
