08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



tmr会:前編(仮名)

うへへ…ね、眠い…。。。
昨日は色んな所へ転々としておりました!
ハードスケジュール~!
忘れないうちに書くぞ!
※たぶん、長文注意です。


前日の学校帰りが遅かったので、朝から準備。
何の?って、お泊まりじゃ~!
Snさん達のお家にお邪魔しました。
そこまでの過程が濃い!
順を追って思いだそう…。


どたばたと準備を終え、朝は学校へ。
朝から休みたかったけれど、あまりに行かなかったので休めなかった;;
午後の授業も休んだらヤバそうだったけど…休んだ!
単位が取れなくても良し。
だって…なかなか無い機会なんだもの!


お昼間にSnさん運転のもと、車で迎えに来ていただだきました~。
後ろにはちょこんと乗ったKnsさん。
その横に座りまして、出発!!


まずはイオンへ行きまして、映画館!
内容は…源氏物語。

前にテレビで見たのだったかな。
「お、美しい」
と思って、一度見てみたかった作品。
源氏物語の内容は断片的に知ってるだけなので、ちょいとドキドキしつつ観賞。

途中、私の心の中より。

"あー、初っぱなから飛ばしてるなぁ…。
………。
おぅふ…。
や、やべー…登場人物(女性人)が一緒にしか見えん;
再びやべー…トイレ行きたくなってきた…無理!
…あ、ちょび髭が出たら現世か!
陰陽師…!
そういやまだ陰陽師のDVD見てなかったな…。
…え、最後の何…?"

だいぶ削りましたが、こんな感じだった心の中。
結局我慢できずにトイレへ行き、帰りに通路で転けた(笑)
しかも暗くて座席がわからない!
ダメダメっすな;

絵面は綺麗だった!
内容は…うん。。。
正式なタイトルが"源氏物語、千年の謎"だったと思うにだけど、結局"千年の謎 "が何なのかわからなかった(汗)
そもそも謎って何…?
また今度、源氏物語を読んでみることにする;


…睡魔が襲ってくる~。
どうしよう…本当に眠い!!
いかんいかん…バイト中だ…起きろ私…。
…バイト中にblog更新が出来るなんて、今日は暇なのね;
…文字を追っていたら本当に寝そうなので、一度ここでカット。
前後編に分けようと思います。
次回はメインイベントいついて書いていこうと思います。
ヤバイ…カクッとなりそう…;
連日就寝が遅いと駄目だな…;
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
