10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の学校生活

まさかの…明日休み!!
土日が学園祭のようで、前日祭兼休みらしい。
そして月曜日も…休み!!
後片付け休み、かな?
知らなかったから、調べてビックリした(笑)
嬉しい!!

でも嬉しいばっかりじゃないんだよなぁ。
…課題が出ております;;
ゼミにて論文の読みときをしているのね。
で、分割して一人一人担当を決めて、分担した箇所を要約して資料を作らないと駄目なのさ;
此処までだったら皆もやってるし、やる気になるけど…何で私の担当範囲が、他の人の5倍もあるわけ;;
個難しいから読むのに時間がかかるのに、理解するのにも時間がかかる。。。
そこから資料作りに入るとなると、すごく手間取りそうだ;
…金曜と月曜、休みで良かった;
そもそも範囲広すぎッス先生!
あれか…課題範囲が出される直前に、廊下で先生に会ったのが運のつきだったか;
(範囲は先生の独断と偏見で決めています)


そういや呼び出しがあったので、渋々進路課へ行ってきた。
…くぅぅぅ!!
やだやだ!!!
人の進路なんて放っておけっての!!
書類書かされたけど、その書類はどうするんだか。
外部には出しませんって言ってたけど信用ならないね!
顔写真も持ってこいって言われたけど、入学時のでも使っておいたら良いんじゃないの。
進路理由を考え直してこいって…はぁ。。。
関わりたくないなぁ…。
………。
進路理由、専業主婦になる!!ってのでどうよ(笑)
さして私のこと知らないんだし、これで通らせられる気がしてきた♪


さぁて、まず寝よう!!
そして、課題をする!!
気がついたら部屋の掃除をしてるかもしれないな(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
