10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第六回バトン:FF

眠い…。
眠い時にバトンに手を出す癖があるらしい…。
イコール、そういうときって後から見てみると変な回答をしてたりするかも。
駄目だ。。。明日もバイトだし、寝る!

FFバトン

Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
A1 1,3,4,6,7,8,9,10,10-2,12。何個か途中で放り投げたけど…。
Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
A2 ん~、初めて出会った7かな。
Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
A3 誰かなぁ。モーグリとかチョコボとか可愛いよ。
Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
A4 アーロン渋くて良いなぁ。格好いいなぁ。
Q5 お友達になりたいキャラクターは?
A5 ザックスとかティーダとか元気ハツラツ組とマリオカートしてみたい。
Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
A6 シヴァ。バハムートに世話になりっぱなしだけど、シヴァ。
Q7 実際に使ってみたい魔法は??
A7 重力系。
Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
A8 山登りしたい!雲海見たい!!
Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
A9 あー…あんまり詳しくない。。。シエラ号?
Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
A10 エアリス…悲しかったけど、エアリスのテーマが一番かな。
Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
A11 13は春になったら購入予定。楽しみです。
Q12 バトンまわすひと。
A12 てきとー。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
