06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヒラマサ

あああああ…。
……。
………。
バイトが終わって帰宅時の私と母の会話。

「ただいまー」
「おかえりー。あ、EOSHYAの部屋においてあったドラヤキ、賞味期限が今日だったから、食べちゃった。どうせ食べないでしょ?」
「え…あれ、もう手に入らない限定品だったから、写真に保存したかったんだけど…

「え?!…いつまでも置いてるのが悪いんじゃないの!」
「…( ´△`)」

…賞味期限、まだ切れてないじゃない。
放置っていっても三日ほどだよ;
その前に、私の部屋にあったものを勝手に食べるとは…。
なんだかなぁ。。。
さすが女王様だ…。
謝罪よりも己の正当化…あーぁ。


今回はこれが書きたかったんじゃないよ!
何だか長くなったkrど、本題!!
昨日の晩御飯の話。

ドーンと食卓に並んだ皿。



ヒラマサ~♪

どうやら私が働いていた間、親は小旅行に出ていたらしい。
日本海まで行ってくるとは…流石です。

市場でヒラマサ一匹を丸々買った模様。
元は50センチほどあったみたい。
それが全部食卓に出た。
頭等も残さず仕様さ。



あら汁~♪
美味す美味す~♪

これでもかというほど食べた!
母が大好きな魚No.1!!
ごちでした~。


…む。眠い。。。
そういや昨日の夜、バッと目が覚めた。
腕立て伏せのような形で、布団に爪を突き立てるようにして起きた私…。
夢で、ね。
襲いかかってきた相手の首を締めた瞬間に目が覚め、そんな形の格好の私が出来上がったわけさ…。

夢って、身体は休まって無いものなんだね;
そうでなければ、あんな状態になれないもの。
今日はしっかり寝たいな…。


☆本日の晩御飯☆
・唐揚げ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
