10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とんぼ返り

あーぁ…。
なんだかなぁ。。。

バッチリ準備をして学校に向かってた今朝。
突如携帯電話に入ってきた情報…。

学校が…休講、だと?!

その授業のためだけに外へ出たのに…取り敢えず叫びたくなった午前でした。

せめてもの救いは、知ったのが電車を乗り換える前だったこと。
定期券が切れていたから、乗り換えの方の電車は料金がかかるはずだった本来。
無駄に払わず済んだ!
セーフ!!
月曜日は定期代持って出ないとなぁ。
(今日、定期代を持って出るの忘れてた;)


昼は本日より発売の…名前は何て言ったかな。
K…ん?
韓国モチーフのバーガー…。
マクドナルドのを食べました。

案外美味しかったと思う。
ピリッと辛いけど、チーズと野菜も入っているから、さほど気にならない辛さ。
袋を開けるとグチャーって具が飛び出してたのにはビックリだったけど(笑)

ナゲットも久しぶりに購入。
だってねぇ…。
ナゲットだけに450円も出す気にならなかったんだもの。
それが、今日メニューを見てみたら260円に値下げ!
これなら食べたい気になるってことで、食せました。
ナゲットにごちゃごちゃ着いてるハッピーセットの方が安いだなんて…何がしたかったのだろう。


さて、眠くなったので、本日はこれにて…。
…まだまだ打ちなれない携帯電話に、悪戦苦闘です;

☆本日の晩御飯☆
・皿うどん
面の太さがいつもの二倍ほど太く、とても噛みごたえがあった(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
