08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しく…。

パソコンと携帯電話の調子が悪くなって、はや幾日。。。
…本日、携帯電話が新しくなりました~!!

現在その携帯で文字を打っているのだけど…、ちょいと使いづらい;
パソコンのようなキーボードでやると、打つスピードが速すぎるのか認識してくれない文字たち…。
その上、タッチパネルだからなのか、打ち間違え甚だしい;
…難しいな。。。

ちなみに機種はSHー13Cです。
04でSHは懲りたと思っていたけれど、再びSH…(笑)
慣れていたいから微妙な気分になっている模様の現在。
うーん…使いにくいよ…。
タッチパネルに超苦戦だ;

ネット等の使い方も、いまいちわからない…。
使い倒して早く自分のものにしないとね!!
ブログ更新だって出来やしない。。。
…色々と試してみようかな。
一週間ぐらいには頑張って使ってみて、溜まりに溜まった日記を更新したいと思います!!

早くしないと私の記憶が壊滅していく…!
それまでにはupしたいと思います。
もう少々お待ち頂けると幸いです。。。


追伸:今日は鞍馬にて山登り。
関節が痛ぇー!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
