06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



no title

ふぅー…。。。
パソコンさんの調子が悪い;;
前にもあったのよねぇ…ネット回線の不調;
前は全く繋がらなかったけど、今回は10秒ぐらいは繋がる不思議。

パソコンでblogを書くときは、文字を打つ事に秒単位で保存されつつ記事が出来上がる仕組み。
だから、いきなりネット回線が切れると処理仕切れないのか、勝手にネット窓が終了しちゃうんだよなぁ…;
無線LANだから駄目なのかと、わざわざ有線LANが使えるようにUSBもゲットしてきたのに…駄目だった;;

色々と書く記事はあるというのに、携帯電話からでは書けない;
写真が自分の思う場所に貼付けられたら良いのだけど…。
暫く大きな記事はお休みさせていただきます。

…とか書く前に、すでに更新遅いね(笑)
見に来ていただいている方々、本当に申し訳ございません。


…さて。
本日より、学校が開始でございます。
そして朝から精神的に参っており、朝食をとったのに胃の中が空っぽでございます(笑)
まだ行く準備してないや…。
あーぁ。。。
…ちょいとゲームでもしよう。

って、そうそう!!
ゲーム!
昨日、ゲーム機買っちゃいました!!
買わないでおこうと思っていた…3DS!
墓参りに行った帰りに電気屋をうろついていたら手が、ね。
伸びちゃった訳なのですよ。

今なら本体とゼルダを買えば、更にゼルダの絵が描かれた任天堂Pointカード1000円分がついてくる!
…まぁ、乗せられた。
ソフト内容が時のオカリナってのもミソだね。

購入して早速家に帰ってプレイ。
…おぉー!!
画面が3Dに見える!!
カクカクしたフォルムじゃなくなってる!
リメイク綺麗!!
と、感動した次第です(笑)
買って良かった!
電気屋Pointが溜まってたので、約半額ぐらいで買えたのが更に気分良し!!


…ゲームの話を書いていたら気分がマシになってきた(笑)
ってことで、本気で今からゲームする!
やるぞー!!
学校のことは暫く頭から削除じゃー!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
