10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清浄機 / 面接

ちょい眠いので中身を変更して書き書き。


昨日Amazon様にて注文いたしました。
14:00頃に注文して50分後には発送完了メールの到着…!
早いなぁ…マーケットプライスだから、Amazonが発送したわけじゃないんだけどね(笑)
で、本日の午前に早々と到着したわけですよ!

中身は…空気清浄機!!
ずっと欲しかった念願の物が手に入ったのでございます!


ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト  ACM75L-Wダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機「光クリエール」 ホワイト ACM75L-W
()
ダイキン

商品詳細を見る


…おぉ!?
こ、今回はブログに写真ごと載ったんじゃない?!
めっちゃ良い子…!!
いつもボタンを押しても反応しないのに…!!


で、話は戻り。
上記の空気清浄機を購入したのですよ!
元値は6万円近くするけれど、現在は割引中。
2万円も払わずに買えちゃいました。


早速使ってみて感想。
…静かだわ~。
自動に設定をしてあり、そのときは静か。
何に反応したのか一瞬通常運転になった時は若干うるさいけれど、気にならない程度。

花粉もハウスダストも吸い込む優れもの!
アレルギー持ちなので、この機能付きは有り難い。
もうちょっと秋に近づけば花粉に悩まされていたような気がするので、活躍に期待。

匂いセンサーもあるから部屋で飯を食べても大丈夫?
もしかしたら芳香剤系の香りも除去されるのかな。
今は使ってないけど、前はロータスの香りがしていた部屋。
オゾンの香りに包まれている現在です(笑)
試しにアロマキャンドルでも付けてみようかね。


では長々とした休みが本日で終了でございます。
寝ようかと…あ。
今日あった出来事、もう一個あったの忘れてた。

本日は学校へ行って参りました。
学生課からの呼び出し;;
奨学金の面接に来いやー、との事で16時に行ってきたよ。

そうしたらね。
車で送って貰ってたのだけど、突如手足がしびれて呼吸困難に陥るという事態がおこった;
ずっと家の中にいたから悪かった?
それとも緊張しすぎたのかな?
喋れない状態になって、車内で倒れてました;

あまりに酷く、呼吸が困難だったので、おとんの薬を飲んでみた。
おとんの薬とは、パニック症候群の薬だよ。
そうしたら30分ほどで手足のしびれは収まり、呼吸も楽になりました。
どうやら極度の緊張だったらしい;
なんでこんなに悪いところばかり似るんだか(笑)

足取りはふらふらとしていたけれど、無事に面接を終えることが出来ました!
今回の面接官は良心的な方々でした…!
しっかり話を聞いてもらえたし、すごく親身になって話していただけました。

これだよ、これ!
これが学校のあり方というものだと思うんだ!だ!!
大学を卒業したいという者に対して、
「大学なんか止めて働けば?金稼げるぜ?」
なんて言う先生は鬱陶しい!
「早く卒業して、しっかり稼ぎましょう」
というのが普通の大学の考え方なのではないの?!
今回は後者側の先生方が集まっていたので、スムーズに話を進めることが出来ました!
セオリー通り万歳!!
以前に前者を推し進める先生に当たってしまい、一時間ほど同じ内容で言い合いをした事が思い返される…ふぅ。

秋も学校、頑張ろうと思います。


☆本日の晩ご飯☆
・チーズ入りちくわのフライ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
