08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TDL/TDS・猫慰安旅行1

ふぃ~…ねむねむzzz
本日は写真の整理をしておりました。
タイトルから内容はわかると思います(笑)
修正していたら一日かかった;
順を追って、長々と日記を書いていこうと思いまーす。


先日、4~7日に東京へ行って参りました!!
KnさんとSnさん主催の慰安旅行!!
猫さんのお世話隊ということで、他にMmeさんと私、合計4人のツアーでございます。


台風でバイトが休みになる程、警報が出て荒れた前日。
4日も朝から雨が降り、客も少なかったかな。
そのバイト帰りにK&Sさん宅に寄せていただきました。
うふふふ~v
猫ちゃんズ元気v
4月に生まれた子が大きくなっていてビックリ!
そういや5ヶ月は経ってるんだなぁ…。
大きくなるはずだわね(笑)


夕食を取ったりラフな格好に着替えたり。
そして…サイン帳まで用意?!
私用の帳面をいただいちゃいました!
旅のしおりもあるんだよ!!
Snさん作、ページが34ページもある超大作!!
行き方、時刻、地図、TDのアトラクション詳細、豆知識まで色々搭載…。
しかも…カラーなんだぜ☆
めっちゃ詳しいっていうのは通じたかな?
ものすんご~く、詳しく書かれたしおり…しおりの域を超えている(笑)
ありがとうございました!!


準備をして22時に最寄りの駅へゴー。
Mmeさんとも合流をして、夜行バスが出発する駅へ。
23時に出発予定のバス…来ない;
どうやら前日の台風の影響で、他のバスもダイヤがずれていた模様。
まだ雨が降る中、のぼーんと待つこと23:25。
雨が少しずつ強くなる中、到着したバスに乗り込み完了。
今回のバスはこちら☆

P1000410_convert_20110908214045.jpg


おとんが…
「高速バスはーうんたらかんたら」
「夜行バスはーうんたらかんたら」
と毎度うるさかった中、今回はスムーズに見送られた。
おとんがバスの内容を勘違いしてたってこともあるんだけどね(笑)
この会社ならOKと出ましたv

ぐいーっと後ろにシートを倒せば140度開くらしい。
そして頭からカバーを被せることが出来、頭上の光を遮断。
ふ~む、便利!
窓際は冷たい風が強めに出るけど、私にとっては有り難かったかな。
風がないと酔う人です;
酔い止めはバッチリ飲んださ~。
風で寒いけど、毛布完備だしカーディガンも一枚羽織ればちょうど良い。

走行中、電気も鏡もない中、感でコンタクトレンズを入れてみる…。
初の試みだったけど、十分以上かけて入れられた;
指にレンズが乗ってるかも見えにくいから苦労したよ;
あと一時間ほどで到着ということで、頑張ってみました。

25分遅れで出発だった為、到着も20分ほど遅れ。
のんびりと行けたのではないでしょうか。


ちょいと長くなったので、一度此処で切ろうと思います。
まだ現地に着いてない(笑)
次の更新は明日の予定です。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
