06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第二十三回バトン:○○と言えば?

バイトが休みになったー!!
連絡待ちの間にやってみようと思ってやり始めて50問。
…長かった;
眠かったので、数問トゲのある解答をしてるかも。


休みになったということで、今からご飯作ってくる!
何にしようかな~。

バトン

Q1 では、始めます。
A1 よろしくお願いします!
Q2 まずはメジャーなものから。
A2 はい!
Q3 家電製品といえば?
A3 掃除機。
Q4 季節と言えば?
A4 秋が良いなぁ。今年こそはスイートポテトを作りたいな。
Q5 雑誌と言えば?
A5 立ち読みすらしない…見に行かないなぁ。
Q6 犬と言えば?
A6 わおーん☆ぎゃおーん☆
Q7 猫と言えば?
A7 もっふもっふもっふ☆
Q8 動物と言えば?
A8 すばらしい。
Q9 天気と言えば?
A9 現在台風真っ只中。
Q10 花と言えば?
A10 スズランが好きです。
Q11 植物と言えば?
A11 にょっきにょっき☆育ってジャングルになる。
Q12 和菓子と言えば?
A12 主菓子LOVE!!
Q13 洋菓子と言えば?
A13 しっとりケーキが食べたい。
Q14 駄菓子と言えば?(分かるかな……)
A14 小さい頃は「よっちゃんイカ」が好きだった。
Q15 果物と言えば?
A15 梨は美味い!!
Q16 野菜と言えば?
A16 天ぷらで色んな種類を食べたい。
Q17 和食と言えば?
A17 簡易精進料理は好きじゃない…。
Q18 洋食と言えば?
A18 肉ドーン!!ハンバーグ食べたい!!
Q19 お菓子と言えば?
A19 ポテトチップスが食べたい現在。
Q20 歌と言えば?
A20 癒されたい。
Q21 都道府県と言えば?
A21 もう分かれないのかな。
Q22 次は童話など。
A22 なつかしい!
Q23 桃太郎と言えば?
A23 桃太郎が鬼を支配しているのか?
Q24 シンデレラと言えば?
A24 ガラスの靴を履いてダンスをするって痛そう。
Q25 白雪姫と言えば?
A25 身体に触れていなければ毒の効果は無い…それとも姫も魔女だから助かった?
Q26 浦島太郎といえば?
A26 図書館で京都の昔話の欄に書かれて意外だと思った。
Q27 三匹の子豚と言えば?
A27 藁焼き、こんがり焼き、蒸し焼き。
Q28 一寸法師と言えば?
A28 娘は策略に嵌っていることに気づかない。
Q29 金太郎と言えば?
A29 まさかり担いで熊に乗る!
Q30 ピーターパンと言えば?
A30 ネバーランドで生きたいと思った時期があったさ。
Q31 美女と野獣といえば?
A31 美女ベルの姉さん二人も美女なのかな?
Q32 次は漫画編。
A32 ちょいと疲れてきた…。
Q33 ディー・グレイマンと言えば?
A33 読んだことないな…魂の話だっけ?
Q34 ワンピースと言えば?
A34 大冒険!!
Q35 ちびまる子ちゃんと言えば?
A35 …うけつけない。
Q36 夏目友人帳といえば?
A36 始めて聞いた…大正時代設定とか?我が輩は猫である?
Q37 青の祓魔師(エクソシスト)と言えば?
A37 名前は聞いたことあるな…ディー・グレイマン的な?
Q38 スケット・ダンスと言えば?
A38 また始めて聞いた…ダンス部の話?スケット…うーん?
Q39 ドラえもんと言えば?
A39 神器がいっぱい。
Q40 クレヨンしんちゃんといえば?
A40 幼稚園の時、机に上って真似してパンツを脱ぐ男子がいたなぁ。
Q41 保健室の死神と言えば?
A41 始めて聞いた…保健室+死に神=ホラー。名ばかりでギャグだと良い。
Q42 キティちゃんといえば?
A42 キティ型の自動販売機を見つけてビックリした。
Q43 最後はマイナー編。
A43 お、そろそろ終わり?
Q44 ボーカロイドと言えば?
A44 自動歌い上げソフトであってる?
Q45 ボカロ曲と言えば?
A45 ローリングガール…炉心融解も素敵。
Q46 戦国BASARAと言えば?
A46 こ、これマイナーだったのか…なんちゃって戦国的アクションゲーム。
Q47 コスプレと言えば?(学校とか……)
A47 仕事場に行くといるなぁ…ちっちゃい子とか可愛い。
Q48 小説と言えば?
A48 薬師寺涼子の怪奇事件簿が好きだった。
Q49 では、最後です。DQIXと言えば?(なぜゲームネタ)
A49 ゲーム…ってことは、ドラゴンクエスト9の略称?わからん…。
Q50 ありがとうございました。
A50 ありがとうございました!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
