08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



iPod壊れた…。

いつの間にやら十一月になっている…。
昨日の夜にいきなり寒く感じ始め、今日は一日中寒かったよ。。。
特に今日は風が当たる場所でバイトだったので、本当に寒かった。
んでも防寒対策は少ししていたので、寒さに震えることはなかったのが幸い。
ただ、NARUTOのイルカ先生みたいだと何回か言われたのは…うん。
確かに本日の仕事着がそれと似ていた…のだろう。
あまり着ない服だったし、写真に撮っておけば良かったと今更思う。

一昨日の話。
…iPodが壊れた。。。
二代目iPodさん…動画を見ている最中に突如フリーズされた。
修復を試みること十回ほど…治らなかったよ。。。
一代目のiPodは、勝手にリセットの画面を繰り返し行い続け、電池がお亡くなりになられた。
…私、iPodに嫌われているのかもしれない。
はぁ…修理って高いのかなぁ。
ずっと勘違いしていたのだけれど、保証期間って一年間あったのね…。
知らなくて、一代目は二ヶ月で壊れたのだけど、無理だと思って何もしなかった。
中古だった物だからと諦めてたのさ。
二代目iPodは新品で買い、潰れたのは十一月一日。
まだこっちは一年経ってないから保証期間に入ってるよね?
ただ…一代目の保証書に書かれた買った日時を見ると…
”十月三十一日”
…あぁ~っ!!!!
もうちょっと早くに気付けば良かった!!!
明らかに動作が可笑しかったのだから、諦めずに修理に出せば良かった!
けれども気付いた前日に保証期間が切れていたなんて…。
ちょいと悲しい感じが致します。。。
二台同時に修理に出せる物なのかな…?
とりあえず、オンラインで修理予約を今からすることにします。

…痛たたたっ!!
バイトの疲れが今現在進行形で襲ってきてる!!
この前の日曜日と違って晴れてたから、客が多かった…。
本日はスクワットを1200回ぐらいしたのと同様の動きをしたので、筋肉がヤバ~イ。
痙攣するわ、引きつるわで、めちゃ痛いよ。。。
冷えから痛みが増す部分もあると思う。
なので、電気毛布にくるまって寝ようと思います。

☆本日の晩ご飯
メイン:鳥の味噌マヨネーズ和え
何じゃその食べ物は?!って思ったのだけど、味は美味い。
味噌風味という感じはなく、ピーナッツに近い味だと感じた。
ガーリックも入っていたので、食欲が増す程よいお味。
ご飯が進みました~。
後は、野菜の炒め物と白菜のお浸しが出ました。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
