06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のーたいとる

台風六号、意外に通り過ぎるの遅いなぁ。
しかも四国上陸で日本列島に差し掛かるかと思ってたら、カクン!と曲がっていく予報…。
うーん…それでも家の近辺は風が強い。
もう音はしないし、遠ざかったのかな?

朝から警報が出てると聞いて、学校が休校になるのかどうかわからなかった;
だって、テレビとネット上では言ってる情報が違うんだもん…;
昼からは近県が暴風警報だったから確実に休みだっただろうけど。
…補講なんて今更予定組まれても困るんだけどなぁ。。。


期末レポートが終わる気配を見せません;
今回は六個。。。
二個は終わったんだけど、あとの四個は…うーん。
一番近い提出が来週…そのレポートが一番厄介;
イスラームの内容を含む本を読んで概要やら近代の問題やらを書け…って事なんだけど、専門の言葉が入りすぎて内容が把握できません先生!
あーあ…。


そういや、桔梗の花。
綺麗に蕾が開花したよ!
また写メ撮るの忘れてた…;
で、この間、何処で見つけてきたのか八重咲きの桔梗が増えた!
やっぱり八重咲きって可愛いと思う!


…最近、寝るのが遅い。
他の人は今の時間も普通に起きてるのだろうけれど、私にしたら遅い!
でもやりたいことがあると、ついつい熱中して時間が過ぎる…。
朝は寝起きが悪いのに、さらに悪いという駄目な結果に;
血圧を計ってみたら94/63って出たんだけど、やっぱり低いそうね;
低血圧の人は寝起きが悪いって言うのは本当なのかな…。
いくら遅く寝ても、起きる時間は一緒…勝手に起きちゃうんだよなぁ。
ゆーっくり寝ていたい…。。。



☆本日の晩ご飯☆
・鮭のホイル焼き
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
