10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ動Gacktさん

たまたまニコニコ動画のページを開けたら、まさかのGacktさん生放送中!!
ポチッと押してみると運よく入れ、すぐに試聴出来ました!
今回が初登場なんですって。
そりゃものっすごく貴重ではないか!と、音量を大きくしてヘッドホンに手を当て聴きましたとも(笑)


右下に1F左ー前列323って書いてあったんだけど、サーバーの負担を軽減するために、色々な窓を開けているのかしら?
最後のほうにGacktさん自ら流れるコメントを読んでいらした時、2Fやアリーナ席など数秒ずつ飛んで読んでいたので、きっとそうなんだろうね。
私のものかどうかは定かではないけれど、読んでいただけました…すげー。。。

それよりもGacktさんの口からKチャ○○という言葉が連発されて、そっちの方が衝撃的だった;
いや、意外と面白い人なんだなぁとは思っていたけれど、まさか流れるコメントでもトークでも面白がって言うとは…やるねぇ。

トーク中に「~ありんす」と若干照れが入って言うのも、ニコニコ動画でしか聞けないものなんだろうね(笑)
「コメントの『wwwww』って何て読むの?」って聞いて、実際に「ワラワラ」って読んだりね!
「今度来るツアーにはTシャツにKチャかwwwって書いといて。そしたら分かるから」って…どんだけ気に入ったんだKチャとwww…(笑)


明日Mステで初生披露の曲とのことだけど…今日、生で聞いちゃったよ!?
始めは収録曲を流してたのだけど、途中で御本人がスタジオで歌っている音も一緒に流され…すごいや!!
Gacktさん、相変わらず綺麗だわ。
まさか生で聞けるとは…。
明日歌うからってことで歌ってたらしいのだけど、一度目に音が漏れたのは事故だったのかな?
でもラストの時間まで聞いた人は、ガッツリ御本人の生歌を堪能出来た事でしょう!


歌は『Episode.0』と『ParanoidDoll』の二曲。
どちらもニコニコ動画で自分で作った詩を「がくっぽいど」という自動歌い上げソフトで作られた物を、実際にGacktさんが歌ってCD化したのが今回のものなのだそうです。
これらの曲を作った二人もスタジオに来て、少し喋っておられました。
23時終わりの放送予定だったけれど、30分延長…それをしなければ二人は呼ばれたのに、スタジオの外で待っているだけに終わったかもしれないという…良かったですねぇ;

「全力で遊べ」と言うGacktさん。
いえす、さー!!


総コメント数、18万越え…!!
本当にお疲れ様です。
良い時間をありがとうございました!


書き残しは無いかな…眠くなって参りまして、思考が働かんのです;
まぁ…この辺にて寝まーす。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。