06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月10日

書こう書こうと思って、
「あ、でも前の事書いてないから、先にそっちを書くべきよね…」
と、ずるずる延ばし延ばして現在。
結局何も書いてないという;
ネタはあったのに二週間放置;
今日は覚えているだけチマチマと書く日にしようかな。

今(書き中)は登校中(でした)。

忘れ物しすぎて出来る事が携帯触ることのみ;
教科書も参考書も全部家に忘れた本日…。
何しに学校へ行くんだって話ですな(笑)
ブログ更新に励みたいと思います!


この記事では何を書こうかな。
取り合えず近況でも…。

昨日はバイト先のお疲れ会があった。
結構人が集まったんじゃないかな。
長テーブル二列を貸し切っての飲み会。
いつもは来ない社長や会長がいらっしゃった。
…ふへへ。
未だに顔を覚えてない!
それどころか名前すら記憶してないや;


会場はバイト場から離れた飲食店。
食べ物の写真を撮ったけど、携帯には入っていないので後日up出来たら良いなぁと思います。


意外と沢山の料理が出されて驚き!
茄子って生でも食べれるなんて初めて知った;
サラダの上に乗ってたの!
薄くスライスされていて、どんな味や食感がするのかドキドキしながら一口。
…甘い?
皮が付いているからかプチプチとした食感。
私的には果物を食べているような感じでした。

その他に驚いたのはパスタもどき。
麺がパスタではなく、うどんっぽかったの!
超トマト味!

この店は素材の味を引き立てる店って紹介されていた。
確かにねぇ~。
トマトパスタだけ物凄く濃い味だったけれど、素材の味はたっぷり過ぎるだけ(笑)
他の料理は程よく味付けられていたと思います。

そしてパッソアという種類の飲み物を初飲酒。
パッションフルーツを元にソフトドリンクと組み合わせていくそうな。
トロピカル~な感じで美味しゅうございました!


そんな感じで料理を食べていた私の後ろのテーブル。
まるでお通夜;
始めは同じテーブルに座ってた会長が、いそいそと後ろのテーブルに移動して開始されたお話。
端から見ていると叱られているようにしか見えん;
酒が入ってノッているからなのか、話が長い長い;

何をしてたの?と帰りに聞くと、会社のビジョンについて語っていたのだそうな。
『あ、話終わった!』
と一区切りしたと思っても、すぐ次の話に飛んで終らなかったらしい。

おかげで終了予定時間を一時間以上もオーバーしたよ;;
開始が若干遅かったっていうのもあるだろうけれど、遅すぎ;
まだ話を続けようとしてたけれど、ボスが「電車が無くなるので…!」と一旦中断しなければ、時間を気にせず喋り続けていたんだろうなぁ;
ふぅ…。


以上、飲み会はこんな感じでした~。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
