10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



猫&晩御飯&無双


猫かわゆい~
Knさん猫カフェへ行って参りました!

子猫ズがピョンピョン跳ねて暴れ回っとる。
パパ猫も合わさり、目の前が白猫だらけ(笑)
ママ猫は黒だけど、子猫は皆パパ似!

Mxさん家の皐月ちゃんも、始めて見た時と同じぐらいの大きさなんだなぁとシミジミ…。
きっと数ヶ月経ったら大きくなっている事でしょう

ふふふ…今回、アレルギー対策に鼻炎薬を飲んで行って正解だった。
もふっと猫達に近寄っても大丈夫だった…!!
これからは鼻炎薬準備して行けば、思いっきり猫さん達を堪能出来るわけですな


晩はインドカレー屋へ。
店の中は狭いんだろうなぁと思ってたのだけど、綺麗に細工があって狭さは感じなかった。
店内演奏はiPodより。
ミキサーで超綺麗な音質をお届けしておりました。

食べたのは…あれ。。。?
名前忘れちゃった;
チーズとほうれん草が入ったカレーを注文。
冒頭に写真が載ってるはず…。
60まで辛さが調節出来るらしいけど、私は0です。
0でも…ちょっと辛い~。
60の辛さを全部食べ切ったら賞金!って言われても、きっと食べ切れないと思う;
おいしゅうございました!!


さぁ…眠い!!
寝ます!

あ、戦国無双は石田三成と島左近を攻略。
幸村ストーリーの時に…三成ってツンデレ?と思っていたら、やっぱりツンデレだった(笑)
『綺麗な顔してやるじゃないですか』発言に吹いた私。
左近、良いキャラしてるわ。
遊女を突き飛ばさなければ、一番のお気に入りだったかもしれない。
三成と左近の会話が素敵だ。

早く3をプレイしたいけれど、2を終わらせてから遊ぶ事にします;;
まだまだ先の話だなぁ…。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
