08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戦国無双始めた

月が変わって6月…。
やっぱり時が過ぎるのは早いなぁ…。


サボり魔発動中☆
今週は中間テスト週間なんだけど…動く気がしないわ;
今日も行かないと出席日数的にアウトラインなんだけれど、ソファにドッカリと座ってました。
何故って、ゲームのコントローラーが手から離れないから!!
あー…やっちまった;
もう笑うしかないね…ハハハハハ☆
…あーぁ;

本日は一日中テレビゲームをしておりました。
この間買った、戦国無双2。
BASARAは勉強のため!とか思いつつ、自分もハマった。
ってことは無双も面白いんじゃないの?と手を出した次第です。

戦国無双も美形が多いのね!
内容は史実に近いし、BASARAとは違って考えて行動しないと味方武将が消えていく…;
でも攻略している感があって、やりごたえがあるな。

ストーリー系を始めて、真田幸村と風魔小太諸を攻略。
初めのうちは操作に慣れなかったけれど、慣れれば良い感じ。
…まぁ、一日操作してたら慣れるわな;

操作的には風魔小太諸が扱いやすいかな。
でも最後のストーリーには焦った。
何で最後の最後で敵が全員飛びかかってくるんだー!!
どの方向からも敵に挟まれ、一度ダウンしたら暫くは起き上がれない…。
だって起き上がった瞬間に別の敵に刺されて、またダウンするんだもの;;
回避ボタンを連打してても無意味…;
でもクリアしたので満足!!!
きっと次の武将ストーリーを始めたら寝られないと思うから、今日のところは止めておいて正解(笑)
また明後日ぐらいにでも出来たら良いなぁ。


さぁ、テレビを片付けようと布をワサっとかけたら…やってしまった。
いや…ゲームはしっかりセーブしてあるよ。
だけど…テレビの前に置いていたロータスの瓶が倒れた;
瓶の中には香りを放つオイルが入っていたんだけど、半分ほどにまで減ってしまった;
拭き拭き掃除したは良いんだけど、手に香りがついてしまって…;
自分の身体に香りがつくと目が回りやすい…;
ってことで、寝ます。。。


☆本日の晩ご飯☆
・オムレツもどき
(オムレツ崩れじゃないの?と言うと母がプンスカする;笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
