06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のーたいとる


まーるい晩御飯。
タルトのように綺麗な円。
外はサクッ、中はジューシー。
…って、コマーシャルじゃ無いよ(笑)

正体はギョーザじゃー!
外側がパリッとしていて美味いです。


本日は大掃除をしました。
燃えるゴミの日だったんだけどなー…今日。
部屋用ゴミ袋がいっぱいになった(笑)
でも、綺麗になって良し良し。


シャンデリアの電球が切れてたのには気付いてたけど、まさか9本中6本も切れてたのは気付いてなかった;
いや…どんだけ気付かない私(笑)
しっかり交換しました。

いやー…明るい!!
こんなに明るいもんだったんだねぇ;
光の熱さ半端ないよ。。。
計算するとドライヤーをつけてる状態?
そりゃあ…段々熱くなるよね;


明日は気温30度…!!
明後日に雨が降って、明々後日にグーンと気温が下がるとか…。
ふーむ…。。。
バイト、明日が一番暑い場所なんだよなぁ。
明後日は雨が嫌な場所…。
むーん…引きがダメだな。


前々から気になってたのだけど、ツイッターって面白いのかな?
どのようなのか見たことがないのだけど、結構な人が使ってるよね。
ちょいと今から見に行って…と思ったら、22時!
寝ます!!
まだ眠くないけど、寝まーす!


☆本日の晩御飯☆
・餃子
・チャプチェ
・青椒肉絲←これでチンジャオロースって読むの知らなかった!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
