06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



体操

風呂上がりに本気でラジオ体操をすると暑いぞぉー!!

あまりに体が硬いので、ちょいと柔軟をしようと思ったのさ…。
ブーンブーンと足を振り回して、ピタリと立ち止まり考える。。。

…ラジオ体操って体に良いんじゃないか?

そんなことを思うと自然と体がラジオ体操の動きに(笑)
ジタバタしつつストレッチもやってみたり色々…暑い!!
でも柔軟する前よりは格段に柔らかくなってる。
ストレッチするごとに骨がバキッ☆バキッ☆と鳴ってた。。。
柔らかくなったが…暑いぞー;

窓を開けて外の風を取り込み中。。。
ちょっとは涼しくなるかしら…。
…そういえば、夜に窓を開けるなんて初めてかも。


今日は一応GWの一部なのに、バイト先の客足は物凄く少なかった;
ふむ…明日もこんな感じ?
最後の休みだから、家でゆっくりすると良いと思う。
…私もずっと家でゴロリンチョしたいぞー!!


祭記事は元気なら明日に更新しようかな。
バイトから帰って来て、調子が良かったら夜ぐらいに…。



☆本日の晩ご飯☆
・鶏皮餃子
・ミートボールと野菜炒め
・ななす?
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
