08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の飯は濃い物尽くし

いーとーまきまき…
いーとーまきまき…
ひーて…ひーて…
トントントン…♪

お昼間、こたつに手を突っ込みながら上の動作を無意識にしていた…。
本日は何時にも増してネジが多めに飛んで行っているらしい。
原因はわかっている。
レディースディとかいう奴のせいだ。
今回のは酷い。。。
痛み止めにイブを飲んだのだけど、薬が効くまで永遠に、

ひゅーん…どごぉーん…。
べきょーん…。
…ばっこーん。

とか口走っていたらしい。
熱がある時とか、無駄に歌ったりとかしてしまうんだよ、私の場合。
薬の効き始めが遅いので、一時間以上意味不明なことを言っている。
駄目駄目だな。

薬が効くまでブログのテンプレートを新しくしようかと漁ること250ページ分。
…長いっ!まだまだある!!
一時間以上ページを捲っていたのに、まだまだあった。。。
何種類か気になった物があったので保存させて頂いた。
また気が向いた時にでも変えようと思う。
で、そんなことをしてる時に…蚊に血を吸われた!!
人差し指の関節の部分…なーんで私は気付かなかったんだ?!
そりゃあまぁ、朦朧とした意識で画面とにらめっこしてたけど、目の前に置いていたのに。。。
…はぁ。ムヒは良いね。
こんなに寒くなってからも御世話になるとは。。。
バイトが休みで良かったよ、ほんと。

☆本日の昼食
・キムチ鍋うどん
めっずらしいんだよ、キムチ鍋自体。
祖母が辛い物を食べれないので、キムチ鍋は晩餐にも出ない。
それが昼間から出現した。
まるで晩ご飯のような風景だったなぁ。
味はマイルド!
全然辛くなくて、さらさらと食べれたよ。
欲を言えば、もうちょっと辛くても良いと思った。
あと、マイタケの風味が無いのが惜しかったかな。。。

☆本日の晩ご飯
・お好み焼き
ちょっと生風味☆★☆
原因は、たこ焼きの粉が使用されたかららしい。
んでも、それはそれで結構良いかも。
粉っぽいっということは無かったんだ。
エビとイカが良い感じに焼けていて、ペロリと平らげちゃいました。
・焼きおにぎり
腹が減っていたらしい。
結構な大きさのお好み焼きを食べたのにも関わらず、おにぎりにも手を出した。
焼きおにぎりと言えば、カラオケ店が頭の中に思い描かれる。
お椀に入れた焼きおにぎりに、わさびと出汁をかけてある品があったの。
茶漬け感覚で食べれて良かった気がするんだけど、もう売ってないんだよねぇ。
また家で作ってみようかなぁ。

追記:カウンターが100越えていてビックリした!
おかげ横丁の記事でクルクル回ったらしい。。。
少しでも気になって見に来てくれる人がいるって嬉しいものですね♪
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
